森永乳業・ビヒダスBB536「泣かないで(ninaちゃん)」篇CM。

子供の泣き顔をCMにするパターンはこれまでにもあったと思うけど、
今回CMの場合それをスローモーションにしてあるので、結構なインパクトがあるものだ。

そして、見事なまでのおかっぱ頭の子供さん。なかなか引き付けられますな。
(7/4追記、「泣かないで(寺田心くん)」篇

【スポンサードリンク】


や、おかっぱ頭やボブカットというより、マッシュルームという方がピッタリな気がする。
そのくらい素晴らしい仕上がりになっているものだわ、頭髪の形が。

可愛い可愛くないは別として、こういった目を引く部分が子役にも必要なのだろうなぁ。
今回は特にこの子1人だけの出演ということもあって、余計にそんなことを思ってしまう。


あと、Youtubeの説明の部分に以下のような記述を発見。

CM表現は、すっぱくて泣いている少女に、
『すっぱい人生は、いけませんね』というコピー。


なに、この子は女の子だったの!? てっきり、男の子だとばかり思っておりました。
この髪型だと性別がどっちなのやら分かりにくいったらありゃしない。


最近では、寺田心(こころ)くんも同じような髪型をしていることもあって、
そういうイメージで見てしまい男の子だと勘違いしてしまったのかもしれない。

サッポロ一番「ママにもごほうび」篇CM、こんなところにリトルベン(寺田心くん)が出ていたとは!



今流行っているのかなぁ、チビッ子の間でこういう髪型が。
ま、チビッ子の間というか、そのお母さん達の間でというのが正しいのだろうけど。


ちなみに、今回出演しているninaちゃんは、
普段からビヒダスヨーグルトを好んで食べているんだそうな。

本日よりビヒダス新CMのスタートです☆CMに出演しているninaちゃんは、普段もビヒダスヨーグルトが大好きだそうで、撮影現場でも笑顔でたくさん食べてくれました☆30秒バージョンだけでみられる、ビヒダスを食べた後のninaちゃんの「ペロリ」の表情もとってもかわいいんです!CMはWebサイトでも公開中ですので、ぜひご覧ください♪ http://bifidus.jp/fun/

Posted by 森永ビヒダスヨーグルトBB536 / Morinaga Bifidus Yogurt BB536 on 2015年4月19日




ということは、予めビヒダスヨーグルトは酸っぱくなくて食べやすい事と知っていたわけか。
それなら演技もしやすかったことだろうね。泣きの演技?も素晴らしいことだし。

しかしながら、女の子の子役は後から後からどんどん出てくるものだ。
男の子子役は心くんにブレイクの兆しがあるけれど、後が続くか心配ですな。




【木村文乃】MOW(モウ)「毎日おいしいプレミアム」篇CM、モウだからワウ・サウンドにしたのだろうか?(BGMの話)

森永・ビヒダスBB536プレーンヨーグルト「思いをこめて」篇CM、横山剣の歌が“チョコレートは明治”を想起せずにはいられない!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation