石原さとみが出演している明治・果汁グミのWEB限定動画が可愛いと評判になっているらしい。
タイトルは「石原さとみの ぷにぷにダンス~がんばるわたしのためのワルツ~

これは確かに可愛い、そうとしか書きようがないので大変です(ブロガーとしては)
特に冒頭のメガネ姿が彼女としては珍しいと思うので、なかなか引き付けられるものがある。

果汁グミのCM本編では、どこか残念な女性という役柄だったりするので、
その辺とのギャップもなかなか興味深いですな。

【スポンサードリンク】


しかし、1分55秒あたりの石原さんが素晴らしく可愛いく感じるものだ

動画の収録が終わった直後の彼女の様子が映されているわけだけど、
気恥ずかしそうに溜め息をついているところがすごく良いです。


やっぱりプロとはいえ、こういうのって恥ずかしいものなんだなぁ、面白い。
まったく物怖じせずに演じきる人もいるのだろうけど、石原さんみたいな方が好感を持てる。

彼女ももう28歳だけど、まだまだ“可愛い”を演じていけると思うので、頑張ってもらいたい。


ちなみに、以下は最近流れている明治・果汁グミのCM。


明治・果汁グミ「変身みかん」篇



好きですなぁ
こればっかりは、やめられませんなぁ
いや、ほんとにこいつは、たまりませんなぁ
こりゃあ、すまんのぉ
やめられるわけがないですな


うんまあ、好きな物に対してしみじみ感じる時に「○○ですなぁ」とか言うのは理解できるけど、
後輩に対しての「すまんのぉ」っていうのは、ちょっと老人口調のように聞こえ仕方がない。

どこかの方言ということなら分かるけど、そうじゃないのだとしたら結構な違和感。
しかしながら、石原さとみが可愛い、可愛いは正義ということで納得はするけども。


それにしても、「ぷにぷにダンス」がWEB限定というのもかなり勿体無い気がするものだね。

上半身だけで行えるダンスと、「ぷにぷ~に、ぷにぷ~に♪」という曲調からして、
子供受けも相当良さそうな気がするんだけどなぁ、割と流行りそうな予感。

何気に耳から離れなくなるものだ、グミグ~ミ、ぷにぷ~に♪


ディア・シスター Blu-ray BOX
ポニーキャニオン (2015-04-15)
売り上げランキング: 4,486


サントリー・ふんわり鏡月「冬・こたつ」篇CM、石原さとみの“世界中で2人っきりだったりして”発言にどう返答するのが正解なのだろう?

ふんわり鏡月「夏・うなじ」篇CM、石原さとみの発言をマジ突っ込みしたい衝動に駆られる!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation