西島秀俊、滝藤賢一が出演している日清食品・日清ラ王「食べたい男 先を行く同僚」篇CM。

ついに日清ラ王CMの続編が来ましたか、約半年振りくらいになるのかな。
相変わらず奥さんにラ王が食べたいということを面と向かって言えないでいる西島さん。

なぜ彼はそこまで苦しまないといけないのか? 心情が複雑過ぎるぜ……。

【スポンサードリンク】


前回は西島さんの義父役として吉田鋼太郎が出演していたけれど、
今回は同僚役として滝藤賢一が出演。どうやら彼もこれまで奥さんに言えない派だったらしい。

西島・滝藤両者ともに同じような境遇だったにも関わらず、
このたび滝藤さんが先を越したことで今回のようなCMになった模様。


滝藤さん自身も、ある意味で同志である西島さんを“抜け駆け”したような形になり、
多少の罪悪感に襲われているように見受けられるし、こちらも複雑な心情ですな。

インスタントラーメンを食卓に出すと「ザボっていると思われるのではないか?」と、
多くの主婦は危惧している。その辺が大きなポイントなのだけど、
この2人はほんと自身の奥さんの心情をおもんばかっているのだろうなぁ、素晴らしい。


しかしながら、西島さんは第4話で「なんなら僕が作ったっていい」と言っているんだよね。

【西島秀俊】日清ラ王「食べたい男篇1~4」CM、家庭内で言いたいことも言えないとか深刻過ぎる…、何かトラウマ事件でもあったのだろうか?



そういう気持ちがあるのなら、別に会社の昼休みにでも作ればいいと思うんだけどなぁ。

わざわざ、会社にまでラ王を持ってきちゃうほど好きなんだったら、
欲求の赴くままに調理し食せばいいと思うんだ、言わずもがな。


でも、自分が作るラ王と愛すべき人が作ってくれたラ王では味が全然違うということなのかも。
とにかく「奥さんが作ってくれたラ王が食べたい!」、そういうことなわけか。

とはいえ、次第にそういったこだわりも段々と無くなってくるとは思うけどね。


流星ワゴン Blu-rayBOX
流星ワゴン Blu-rayBOX
posted with amazlet at 15.03.28
ポニーキャニオン (2015-07-22)
売り上げランキング: 4,744

【西島秀俊】高額当せんくじ・BIG「黒木の同期 西島の証言」篇CM、今回は露骨に嫉妬心を見せ付けている感じですな……

高額当せんくじ・BIG「松重の証言・二階堂の証言・友近の証言・菅田の証言」篇CM、五島本人が誰なのかが気になってしょうがない!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation