小沢一敬(スピードワゴン)が出演している湖池屋スコーン「キザな小沢さん バー」篇CM。

個人的には、最近あまりバラエティ番組を見ないのであれなんだけど、
未だにこういったキザなキャラをネタにしているのですね、小沢さんて。

「持ちネタ少ないなぁ、小沢さんも」とか思ってしまうものの、
何気に40過ぎてもまだやれているところに凄みを感じるものだ、なんとなく。

【スポンサードリンク】


しかし、相変わらずウザい、痛い、キ○イですね。
今回はキャンペーン動画ということもあって、約3分という長尺なところもキツい

こういうネタって、短い尺だから活きると思うんだけど、
こうも長々と見せられると、どんどん痛々しく思えてくるから大変です。


完全にドラマ仕立てということもあってか、BGMなどもないから見ていて辛い。

これを撮影していた現場の空気はどんな感じだったのだろう?
この動画こそメイキング映像を公開すべきな気がしてならないね。


それから、以下は別ヴァージョンのCM。


湖池屋スコーン「キザな小沢さん 自宅」篇



相手役の女性と舞台は違うけれど、小沢さんのセリフは「バー」篇とほぼ一緒みたいですな。

しかし、この「自宅」篇の女性と小沢さんの関係性はどういったものなのだろう?
まだ付き合うまではいかなくとも、多少気がある女性という感じなのかなぁ。

だとしたら、あらかじめ小沢さんの特性というものを多少は知ってそうな気がするものの、
キザなセリフを聞くと一気に冷めてしまったというのが、なんとも不思議な感じがしてしまう。


今回が初デートみたいな感じだったのかもしれない、彼ら2人は。
2人っきりになってみて初めて知った小沢さんのキザな性分。冷めるのも無理もないか……。

でも、こういったナルシスト系な方って振られても立ち直りが早そうな気もするので、
自分の顔を鏡で見てウットリしていれば何も問題ないもかもしれない。


【最後のパーティー芸人】スピードワゴン小沢の”あま~い”名言 – NAVER まとめ

↑ たまたまネット検索で名言集を見つけたので紹介しておきます。
参考に出来るかどうかは自分次第なんじゃなかろうか。


スピードワゴン DVD-BOX
スピードワゴン DVD-BOX
posted with amazlet at 15.03.24
ホリプロ (2004-10-20)
売り上げランキング: 18,472


【コイケヤ】ポテのん「テガデル」篇CM、平愛梨の咀嚼する能力が凄過ぎる

【謝罪会見】コイケヤ『ポリンキー』の秘密が一部漏洩、ついにアレが明かされるのか!?






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation