宮崎あおい、TOSHI-LOW(トシロウ)が出演している
はごろもフーズ・シーチキン食堂「たくさんのメニュー」篇CM。

前回CMの最後にもちょろっと顔出ししていたけれど、
やっぱりTOSHI-LOWさんが出演していること自体に驚いてしまうものだ。

CMとかに出るイメージでは全くないので(むしろ尖っている印象)、
どういった経緯で出演することになったのやらその辺が気になってしまう。

【スポンサードリンク】


彼も40代になって、あらゆる意味で丸くなったということなんだろうか?
ま、そんな陳腐な言葉では言い表せない何かがあったのでしょう、たぶん。


そういえば、自身のアルバムのCMでは親子共演とかしてたっけ。

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND “夢の跡” Spot CM 「父と子」篇



(※グリコ・ビスコとのコラボ。奥さんのりょうが出演する「母と子」篇はコチラ

やっぱり、子供が出来たことが様々なものを氷解してくれたと取るべきなのかもしれない。
しかし、ほんと良いお父さんしてますなぁ、非常になごむ。


ちなみに、僕も10年以上前になっちゃうけど、
彼がボーカルをしているBRAHMAN(ブラフマン)は好きでよく聴いてました。

初期の曲なんて英語の発音が「ん?」という感じではあるものの、
それでもめちゃくちゃカッコよかったものです、ほんと。

BRAHMAN – YouTube

↑ なんとなくYoutubeで「BRAHMAN」を検索してみたら、大量に出てきてビックリした。
ライブ映像とかも沢山アップされているし、改めてすごい時代になったものですわ。


インディーズということもあって、当時は音源ですら手に入りにくい物もあったというのに。
今はほんと恵まれすぎていて何とも言えない気分になってくるなぁ(嬉しいけれど)

逆に、アーティストにとっては死活問題になりかねないのだろうけどね……。


ついでなので、僕が好きだった曲を紹介しておきます。

BRAHMAN 『ROOTS OF TREE』



これはセルフカバーver.なんだけど、個人的には初期の方が好きですな。


ETERNAL RECURRENCE
ETERNAL RECURRENCE
posted with amazlet at 15.03.12
BRAHMAN
トイズファクトリー (2009-06-10)
売り上げランキング: 59,434


【宮崎あおい】フロッシュ「パートナー」篇CM、カエルの身体のバランスが気持ち悪い……

earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)「森を歩く」篇CM、宮崎あおいは何を思いあんな表情を?






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation