キリン メッツ グレープ「フリーザ」篇CM。

映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』(4/18公開)とのコラボCMということらしんだけど、
なんというインパクトなんだ! と、驚愕せずにはいられない。

あの残念で冷酷なフリーザ様がこんなダンスを踊るなんて……素晴らしいじゃないか。

【スポンサードリンク】


手下達とも息がピッタリで、みんなで練習したのかと想像するとなかなか面白い。

このダンスの“振り付け”なんかも自分で考えたんだろうなぁ。
プライドが高いフリーザ様だから、手下が考えた振り付けなんかで踊れないでしょう。

でも、意外と優しいところもある彼だから、そんなことは気にしない可能性も有りですな。
(というか、あんまりフリーザの性格とかキャラ設定とか覚えていないけれど……)


ちなみに、今回のコラボCMはフリーザ篇だけじゃなく、ちゃんと悟空篇もあるらしい。

キリン メッツ オレンジ「悟空」篇



悟空、悟飯、ベジータ、クリリン、ピッコロ、天津飯、亀仙人が出演しているものの、
ベジータだけは踊っていないみたいですな……と思ったら、途中で参加するのか、なるほど。


しかし、フリーザ篇のやつもそうだけど、絵柄が微妙にアニメ版とかと違うので少し違和感
フリーザ篇はインパクトがあるけど、悟空篇の方はちょっとショボく見えてしまい残念。

これって誰が描いたものなのだろう? 有名な人だったりするのかなぁ。
一応ネット検索をしてみて調べて見たけれど、よく分りませんでした。



それにしても、公式WEBサイトもスゴイことになってますな。

キリン メッツ スペシャルサイト|キリン

てっきり劇場版ドラゴンボールとのコラボだけだと思っていたんだけど、
ダンスをテーマにして色んな有名人が登場するCMが作られていたのですね、へぇ。


キリン メッツ 「登場」篇



なんだか織田信成が出ている時点で笑ってしまうんですがw 
もはや完全にタレント化してしまったものだ、彼も。


で、以下はそれぞれ個別のヴァージョンのCM(記事が重くなるのでリンクだけ紹介)


キリン メッツ「ローラーメッツ」篇

キリン メッツ「AyaBambi」篇

キリン メッツ「でんぱ組.inc」篇

キリン メッツ「ガチャピン」篇

キリン メッツ「ジェントル久保田」篇

キリン メッツ「ビバップダンサー」篇

キリン メッツ「OL」篇

キリン メッツ「走る女子高生」篇


各種業界のダンス一人者が出演という感じなんだろうか、や、そういうわけでもないか。
ガチャピンのブレイクダンスは見ていて面白いです(中の人頑張ってるなぁ)


ドラゴンボール ゼノバース
バンダイナムコゲームス (2015-02-05)
売り上げランキング: 65


キリン・淡麗プラチナダブル「ブルージョギング」篇CM、真っ白な犬とジローラモさんがビックリするほど爽やか過ぎる!

キリン・本搾り「HIKKURI LADY」篇CM、カエルのキャラが外国人女性に変わっただけ?






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation