なぎさちゃんが出演しているサントリーの
GREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ)やさしい麦茶「ムギちゃんとやかん」篇CM。

お、ついに麦茶のムギちゃん(なぎさちゃん)がピンで登場ですか、それはそれは。
やっぱり、だいぶ大きくなったなぁという印象を持ってしまう。

(何気にCMソングも女性ヴァージョンに変わっている模様)

ぱっと見、姉のしずくちゃんと勘違いする人もいるんじゃないかなぁ? そんな気もする。

【スポンサードリンク】


正直、初登場時ではそこまで姉妹で似ている気もしなくて、
むしろ、なぎさちゃんの方が可愛いかも? と思ったくらいだったんだよね。

それが成長したら、ほんとよく似た姉妹になったものだわ。
(たぶん、似た服装、似た髪型とかの影響も多分にあるけれど)


ちなみに、以下がなぎさちゃん初登場時のCM

グリーンダカラ新CM、麦茶のムギちゃんが登場! 実際にも姉妹なんだろうか?



この時のムギちゃん(なぎさちゃん)は麦茶ということで、あえて茶髪になってるのかなぁ?
光の加減かもしれないものの、なんだか髪が茶色に見えるものだ。

これが1年半くらい前のCMで、たぶん2歳数ヶ月といった感じだと思われます。
本人としては何だかよく分らないうちに撮影されたという塩梅だったんじゃなかろうか。

まあ、このくらい年齢の子役だと、親の意向が強く反映されているのでしょう、なんとなく。


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見。


[なぎさちゃん]しずくちゃんの実妹がCMで“ソロデビュー”

単独で初々しい演技を披露したなぎさちゃんについて、しずくちゃんは「(演技の出来栄えは)110 点」と太鼓判を押している

しずくちゃんと同じ3歳で独り立ちしたなぎさちゃんは、撮影の感想を「やかんと歩いたのが楽しかったです」とにっこり


ふむ、これはなんとも微笑ましい。ほんと仲良し姉妹という感じなのだろうなぁ。
この110点の10点分は何に加算されているのかが気になるところ。


“やかんと歩いたのが楽しかった”というコメントも、なかなか良いですねw
こういう稀有な感情が掻き立てられるというのも、たぶん人生で一度くらいしかないと思うし。

そもそも、こんなオーソドックスなやかんって目にする機会も段々少なくなっているしなぁ。
なぎさちゃんはかなり貴重な体験をすることが出来たということなのかもしれない。

[2CS]サントリー GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶 (2L×6本)×2箱
サントリー (2014-03-11)
売り上げランキング: 160


GREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ)「ダンス夏」篇CM、グリーンダカラちゃん(イラストver.)がなんか可愛い!

GREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ)やさしい麦茶「身長測定」篇CM、なぎさちゃんがしずくちゃん激似に成長してて驚いた!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation