黒木華、桐島かれんが出演しているサントリー・オールフリー「母と空とワタシ」篇CM。

オールフリーと言ったら山口智子というイメージで定着しつつあったんだけど、
変わってしまったのですね。ちょっとばかり残念に思う。

まあ、2013年頃から出演していたからそろそろ交代の時期だったのかもしれない。

【スポンサードリンク】


で、今回からは“母と娘の物語”という感じになっているわけか、なるほど。
なかなか雰囲気の良いCMになってますな。


以前は、父と娘というパターンがあったけれど、あれは少しシュールな感じがしたものです。

三浦友和、榮倉奈々、松重豊、綾野剛が出演、オールフリー「これがいいのだ」篇・他。



(結局この松重さんが演じる宇宙人的な存在はなんだったのだろう?)


しかし、今回CMの黒木華と桐島かれんは、ビックリするほど似ていない親子役だなぁ
黒木さんはほんと純和風な顔立ちに対して、桐島さんは思いっきりハーフだもんねぇ。

キャスティングされた時点で「これは……」って感じがするものの、
意外や意外、結構お似合いな親子に見えるから不思議なものだ、ほんとに。


なんかあれですな、黒木さんが出している“柔らかいオーラ”が全てを包み込んでいる気がして、
あらゆる事象の角という角を丸めてしまっている、そんな感じがするものだ。

彼女が発する雰囲気の成せる業、そういうことなのだろうなぁ、なんとなく。


劇中で、桐島さんが「自由っておいしいぞぉ」とか言っているけれど、
彼女らの演技というものも非常に“自然体”に見えることだし、素晴らしく雰囲気が良いものだ。

海沿いのロケーションも相まって、全体的に非常に爽やかだしね。


あと、ネット検索していたら以下のような記事を発見しました。


黒木華、桐島かれんと“母娘”役で初共演! 「オールフリー」新CM

母娘役を演じた2人は休憩中も顔を突き合わせて、今回のストーリーの続きがどうなるのかと予想し合っていたそう。桐島さんが「あなたに彼氏はいるのかしら?」と問いかけると、黒木さんが「どうでしょう。もしいるとしたら、どんな男性だと思いますか?」と談笑しながら仲を深めていったそうだ。


やっぱり、このCMも今後ストーリー的に続いていくということなのですね、当然か。

上に引用したものには彼氏云々という話が出てきているようだけど、
彼女ら以外にも登場人物が増えていくという伏線なのかもしれないね、そんな気がする。

まあ、ずっと2人だけだと話を膨らませようにも難しいだろうしなぁ。

小さいおうち [DVD]
小さいおうち [DVD]
posted with amazlet at 15.02.10
松竹 (2014-08-08)
売り上げランキング: 5,027


サントリー・オールフリー「あの人のため~忘年会」篇CM、山口智子と壇蜜の関係性が気になってしょうがない!

サントリー・オールフリー「夏」篇CM、バナナマン・日村勇紀の登場に驚愕してしまった!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation