長澤まさみが出演しているロッテ・ONE TAB(ワンタブ)「ぎっちぎち」篇CM。

だんだんと歳を経るとともにセクシーさを売りにし出した長澤まさみ。
その辺が個人的にはあまり受け付けなかったものだけど、
今回CMに関しては最近では珍しく可愛らしさというものを感じるものだね、不思議。

ある種の“無邪気さ”が垣間見れるからなのだろうか? そんな気がしないこともない。

【スポンサードリンク】


なんだかピョンピョン跳ねているし、笑顔がなかなか可愛い。
「長澤さんもこんな表情をするのですね」と、ちょっと感慨深くもありますな。

まあ、僕が勝手にクールな印象を持ってしまっているだけかもしれないけれど。


しかし、このCMの状況がいまいちよく分からない

「僕はワンタブでこっから上げてく!」と言った瞬間に長澤さんが登場して、
建物から飛び出し空へ上がっていくというシチュエーション? どういうことなの??


まあ、実際にそういうことが起こっているわけでは当然なく、
ワンタブをかじったら、上記のような体験を味わうくらい刺激があるということなのかもなぁ。

「ぎっちぎちの美味しさで満たされるチョコ」ということで、
空だって飛べちゃうほど美味しいチョコだよということなのでしょう、たぶん。

ある意味で、長澤まさみはワンタブを擬人化した姿なのかもしれないね



あと、なにやらWEB限定で「ぎっちぎち動画」なるものが公開されているらしい。
まあ、長澤さんが色んなシチュエーションで「ぎっちぎち」と言っているだけなんだけどねw

【長澤まさみ出演】ロッテ ONE TAB(ワンタブ) ぎっちぎち動画 SEXYな「ぎっちぎち」



うん、これは確かに無駄にエ○いです。

その他、アンニュイな「ぎっちぎち」、呼びかける「ぎっちぎち」、
全力ダッシュな「ぎっちぎち」などなど、公式WEBサイトで公開中なので要チェック!!


長澤まさみ、年齢を重ねるごとに「欲が増してきた」 マイナビニュース

そんな新CMの後に同商品のオフィシャルサイトで公開される「ぎっちぎち動画」で大人っぽい長澤の姿も披露され、「普段は喋る方なので大人っぽいのは恥ずかしいですね。求められることが年齢とともに多くなってきたんですが、やっている時は集中してるからいいですけど見ると恥ずかしいです(笑)」と苦笑いを浮かべていた。


こういった動画を改めて自分で見返すとなると、そりゃあ恥ずかしく感じるだろうね。
視聴者側だって、人によっては気恥ずかしい気分になることだろうし(良し悪し関係なく)

とはいえ、ファンにとってはたまらない感じなのでしょう、間違いない。

ライクドロシー
ライクドロシー
posted with amazlet at 14.11.18
売り上げランキング: 21,424


ロッテ・pucoo(プクー)「コバラ空耳」篇CM、大島美幸(森三中)扮する妖精ってデカくないですか!?

カルピス「真夏の汗」CM、長澤まさみがお母さん役だと!?






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation