山口智子、壇蜜が出演しているサントリー・オールフリー「あの人のため~忘年会」篇CM。

「もう忘年会!? めちゃ早いなぁ」とか思いつつ、久々にオールフリーのCMを観賞。
まさかの壇蜜さんの登場にもちょっと驚いてしまった。

あれ、山口智子の相手役は榮倉奈々じゃなかったの? 変わってしまったのかぁ。

【スポンサードリンク】

まあ、相手役というほど榮倉奈々は出演していなかったし、
どちらかというと、三浦友和の方が結構出ていた印象かもしれない。

榮倉奈々と三浦友和という組み合わせの方が、どちらかと言えばシックリ来てたんだけど、
もう彼らは出て来ないということなのかなぁ? その辺が気になってしまう。



後から出て来た山口智子がいまだにCMに出続けているというのもスゴイ話ですな。
なんだかんだで存在感があるし、好感度も高いということなのでしょう。


で、今回の壇蜜さんなんだけど、一体彼女は山口さんとどういった関係なのだろう?
山口さんが買い物から帰ってきたら、普通に壇蜜さんがくつろいでいるとか、謎過ぎる。

本を読みつつ、かたわらにはオールフリー。
飲みながら読書にしては、ちょっとコップが遠い気がするけど、良しとしておこう。


彼女らは一緒に暮らしているということなのかなぁ?
まさか姉妹役!? とも一瞬思ったけれど、敬語で喋ってるから違うっぽい。

今夜忘年会ということで、あらかじめ早めに壇蜜さんだけ遊びに来ているという事なんだろうか
それだったら、2人で一緒に買い物に行くぐらいはするよねぇ? 普通であれば。


もしや、買い物に行っているうちに他のメンバーが訪ねてきたらいけないので、
壇蜜さんは留守番をまかされたということなのかな? まあ、これなら納得出来なくもない。

でも、普通は何時から開始とかあらかじめ決めておいて、それから買出しとかするもんなぁ。
壇蜜さんだけが空気を読めずに時間とか関係なく早く来ちゃったということなんだろうか。
よく分からないので、もうそういうことにしておこう……。


アラサーちゃん  [DVD]
アラサーちゃん [DVD]
posted with amazlet at 14.11.10
ポニーキャニオン (2014-10-24)
売り上げランキング: 3,459


サントリー・オールフリー「夏」篇CM、バナナマン・日村勇紀の登場に驚愕してしまった!

CM契約が9本でブレイク中の“壇蜜”、男性だけじゃなく女性からの支持も影響している!?






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation