泉ピン子が出演しているマースジャパンリミテッド・スニッカーズ「ボウリング」篇CM。

以前、t.A.T.u.(タトゥー)が出演していたことに衝撃を受けたものだけど、
今回のCMもなんだかすごいインパクトがありますな、素晴らしい。

正直、泉ピン子って個人的には嫌いな女優さんなんだけど、今回は笑わせていただきました。

【スポンサードリンク】

やっぱり、こういった不機嫌そうな役をやらせたらピカイチですな、ピン子さん
まあ、他人をいびってなんぼという、そういう役どころがこれまでにも多かっただろうしなぁ。

まあ、見た目があれなので、すでに若いときから年の多い役をやっていたと思うし、
そうなってくると、鬼姑みたいな役が増えてくるのも否めないことでしょう。


新朝ドラ「マッサン」 泉ピン子に「朝からキツイ」と散々な声

なにやら、現在好調なドラマ「マッサン」においても“嫁いびり”をしているらしいし、
たぶんわざわざ役作りなんてやらなくても出来ちゃうほど、慣れてそうな気がしてしまう。


しかし、「こいつ腹減ると泉ピン子みたいに不機嫌になるんだ!」なんていうセリフがあるCMに、
よくぞピン子さんは出演しようと思ったものだよね

「そんなシーンがあるなら出ない!(ぷんぷん)」みたいな感じになりそうなもんなんだけど、
どういう風の吹き回しか、よくまあオファーを引き受けることにしたものだわ。


でもまあ、そもそもCM出演自体がこれまでにも少ないみたいだし(Wiki参照)、
なかなかない機会だから出演してみようと思ったということなんだろうか?

すでにある程度、泉ピン子という女優の特性は周知されているわけだし、
いまさらCMで不機嫌な役をやったところでマイナスにはならないという判断なのかもなぁ。

いや、むしろ本人も面白がって引き受けたのかもしれないね、そんな気がしないこともないや。
(連続テレビ小説「マッサン」の宣伝もかねて)


それにしても、CM撮影現場ってどんな感じだったのだろう?
共演者の若者達はピン子さんにどんな接し方をしていたのやら気になってしまう。

こういう作品こそメイキング映像を公開してくれたらいいのになぁ。
「公開なんて出来ません、そこは察してください」ということならあれだけど……。


みんな悩んでる ピン子のツンデレ人生相談
泉 ピン子
光文社
売り上げランキング: 66,595


スニッカーズ「野球」篇CM、t.A.T.u.(タトゥー)がスライディングを受ける姿に驚愕!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation