つぶやきシロー、マギー司郎が出演している
明治白のひととき「明治白のひとときの唄」篇CM。

うわぁ~、この2人の組み合わせというのもなんかスゴイ気がしてならない
名前が一緒で、なおかつキャラクター性が似ているというのもポイントだよね。

ほんと、よくぞキャスティングしたものだ、拍手を送りたい。

【スポンサードリンク】

CMでの歌声も非常に和むし、なんだか心が洗われるようだなぁ(ちょっと言い過ぎか?)
まさに“まったり”とした気分になってくるものです。

なにやら公式WEBサイトによると、2人はユニットを組んでいるらしい。


スペシャルコンテンツ 明治白のひととき 株式会社 明治

Wシローとは、“明治白のひととき”のためにまったり組まれた、つぶやきシローとマギー司郎のユニットです。


Wシローって、そのまんまだけど、これから2人で何かしらの活動とかするのだろうか?
お笑いとマジックはそれなりに相性が良いと思うので、悪くないんじゃなかろうかと。

でも、マギー司郎さんの方も半分お笑いみたいなものだから、
一緒に舞台に上がるとなると、どちらかが突っ込み役をやらなければ収拾がつかないのかも……。


ちなみに、公式WEBサイト上の「Wシロー劇場」において、2人のネタが見れるみたいです。
2人一緒にではなく別々のネタではあるけれど(この点は残念でならない)


つぶやきシロー「まったりつぶやき(1)」



マギー司郎「たっぷりマジック(1)」



これから随時、第2弾・第3弾と公開される予定な模様。


個人的には、久しぶりに彼らのネタを見たけれど、ちょっと見た事があるネタが多かったかも。
特につぶやきさんの方は、割とやり尽くされたネタばかりな気がしてならないや、次回に期待。

マギーさんの方は、“明治白のひととき”をマジックに利用してるので、その点が良かった。
やっぱり喋りのネタよりマジックの方が何度見ても飽きない感じかもなぁ。

つぶやき隊
つぶやき隊
posted with amazlet at 14.10.01
つぶやきシロー
ティー・オーエンタテインメント
売り上げランキング: 237,763


明治・果汁グミ「グミの精みかん」篇CM、石原さとみに漂う“ぼっち感”が素晴らしい!

明治・果汁グミ「グミの精いちご」篇CM、石原さとみの慌てっぷりが可愛い!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation