HKT48・指原莉乃が出演しているワンカップ大関「アイドル/しあわせのコツ」篇CM。

え、現役のアイドルがワンカップ大関のCMに出ちゃうわけ?
と、結構な衝撃を受けざるを得なかった今日この頃であります。

いやぁ~、まさに“時代が変わった”としか言いようがない気がする。

【スポンサードリンク】

普通のお酒やビール、ワインなんかだと、アイドルでも有りかなと思えるんだけど、
“カップ酒”だもんなぁ、オッサンが飲む物というイメージがやはり強いのですよ。

最近では可愛い絵柄のラベルをつけたりするなど、若い女性をターゲットにしたメーカーも
あるようだけど、ワンカップ大関に関してはそういう感じでもなさそうだしねぇ。


ちなみに、以前は貫地谷しほりが出演するなどしている。



彼女の場合は、なぜだか本人が飲んでいるシーンって全く無いのです。
そういうこともあってか、特に違和感のないCMに仕上がっているようにも思える。


まあ、違和感がないと言ったら、指原さんに関してもなんだかんだで違和感はないけどね

彼女の場合、各種AKBグループの中でも一番達観しているというか老成しているというか、
そんなイメージが大いにあるので、場末の飲み屋で1人酒していても有り得ると思ってしまう。

そういう意味では、かなり特異な存在で貴重だよなと感じますな。
ある種、アイドルという殻を打ち破った存在。そんな風にも見えなくもない。


それにしても、「女の子のアイドルって長く続けられるものじゃないから~」という発言から、
一体この子何歳なのだろう? と思いWikiで確認してみたんだけど、まだ21歳だったのですね。

なんだか思った以上に若かったかもしれない。や、見た目の雰囲気以上に若いということは
予め知っていたものの、それでも25歳くらいかなと思っていたというのに。


あと、Wikiによればゲームや漫画が好きみたいですね、ちょっと親近感が湧いたかも。

休日は専ら「家から出ない」でゲーム、漫画を読むなどして過ごす。


一体どういった作品を好んで読んだりしているのか、ちょっと気になるなぁ。
Wiki内に書かれてあるかもしれないんだけど、情報量が多過ぎて確認するのがめんどくさい……。

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 Mook)
指原莉乃(HKT48)
講談社 (2014-08-11)
売り上げランキング: 296


【前田敦子】TOYOTOWN(トヨタウン)どこでもノア「のび太とジャイ子の娘」篇CM、子供がすでにジャイアニズムを継承しているという悲しい事実……

コロプラ・白猫プロジェクト「秘密会議(使命)」篇CM、この女の子誰?と思ったら元人気アイドルグループの方だったようで驚いた






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation