川口春奈、加藤清史郎が出演している
クノール・カップスープ「カップスープで温朝食 コーン」篇CM。

最近では、“2代目こども店長”加藤憲史郎くんが一部で話題になっているわけだけど、
それに追随するかのように兄である清史郎くんもCMでの露出が増え始めているみたいですな。

一時期は子役界を席巻していた彼が、現在はこんな感じになっているわけかぁ。

【スポンサードリンク】

何というか、それなりに顔が変わってきている風に見えるものだね。
若干映像が暗いので分かりにくいものの、やっぱり成長して変化してきているのかもしれない。

分かりやすいように明るく加工してみた加藤清史郎くん(勝手に加工してOKなのか不明だけど)
クノール・加藤清史郎
少なくとも小さい頃の方が可愛かった気がしますな、当然だろうけど。
顔はひとまず置いておいたとしても、このモッサリとした髪型は有りなのか!?


ちなみに、以下は1代目こども店長時代の加藤清史郎くん。



こうして見比べてみると、まあ思ったよりかは面影が残っているものだ。
何気に髪型も昔からそんなに変わっていないようだし、あえて変えないようにしてるのかも。


続いて、以下は別ヴァージョンの「カップスープで温朝食 コーン弟」篇CM



むむ、こちらはまだ子役時代の可愛らしさのような片鱗を残しているように見受けられる。
上の「コーン」篇とはちょっとイメージが違って見えるものだわ。

なるほど、彼は作品によって見え方が違ってくるタイプなのかもしれないね。
時々そういう役者さんもいるけれど、清史郎くんもその辺が割と顕著な気がしないこともないや。


それにしても、なんとなく彼のWikiを確認してみたんだけど、
2011年以降はCM出演って無かったみたいですな。

やっぱり、身長が伸びたり声が変わったりで、業界的には使いにくい時期だったのだろうなぁ。
でもその間、テレビや舞台に出演しているみたいだし、なぜCMだけ駄目だったのか不思議な感じ。


こども役者
こども役者
posted with amazlet at 14.09.18
加藤 清史郎
小学館
売り上げランキング: 344,396


TOYOTOWN(トヨタウン)ザ・セールスプロモーションCM、まさかの“2代目こども店長”の登場に驚愕!また他社がパクったようなCMを作らないかなぁ






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation