嵐・二宮和也が出演しているグリコ・ポッキー「憂いの魔人」篇CM。

これまでにもデビル・ニノは色々と葛藤を覚えつつ人間と交流を深めていたわけだけど、
今回は急に“破局”が訪れてしまったものだね、ちょっと驚いた。

というか、一体彼の身に何が起こったのだろう? 謎過ぎる。

【スポンサードリンク】

分かち合う、シェアするということについて考えれば考えるほど、
自分の頭のキャパシティというものに限界が来てしまったということなのかなぁ。

要するに、考えすぎて脳ミソがパンクしてしまい、それが引き金となって
突如何かに“覚醒&暴走”してしまった状態みたいですな。


悪魔ってこんな事になっちゃうものなの? なんだか別の個体に見えてしまう。
デビル・ニノ覚醒

てか、ペプシCM・桃太郎篇に登場する“鬼”に、すごく似てる気がするものだ

【小栗旬】ペプシネックス ゼロ「桃太郎 Episode. ZERO」篇CM、“自分より強いやつを倒せ”ってやっぱりコカ・コーラを意識している!?



(上に貼付した動画の16秒あたりから鬼が登場)


このペプシCMを見た時にも思ったけれど、やっぱり漫画・アニメ『進撃の巨人』の流行もあって、
こういう巨大な敵対生物を登場させたらウケると思い込んでいる節がある気がしてしまう。

11月からは劇場版アニメが公開されて、来年には実写版映画も公開予定らしいし、
若干便乗しているようにも思えちゃうんだよね、どうしても。

しかし、ジャニーズ・タレントを起用している点を鑑みたら、
客層がまったく違うと思うので、巨人のオマージュというわけでもないのかも、う~む。


ま、そんなことはさておき、今回公式WEBサイトにてデビル・ニノを助けるか助けないかを
投票で決めることが出来るみたいです
。それにより11月の新CMの内容が決定するらしい。

「助ける」か「助けない」かの投票でCMが決まる! Pocky Street
ポッキー投票
正直、「助けない」を選んだ方がCMの内容的に面白くなりそうだと思ったんだけど、
あまりに「助ける」が劣勢過ぎたのでつい僕も「助ける」をクリックしてしまいました。

なにやら1日1クリックとはいえ“毎日投票”が出来るみたいなので、
もしかしたら奇跡的に「助ける」の方が逆転なんてことになる可能性も無きにしも非ず。
(二宮ファンの団結力を試されている感じですな)


ARASHI Live Tour 2013 “LOVE
ジェイ・ストーム (2014-07-30)
売り上げランキング: 67


【二宮和也】グリコ・ポッキー「どうして分け合うのか」篇CM、デビル・ニノという存在は人を引き付けるオーラでも出ているんだろうか?

【二宮和也】グリコ・ポッキー「デビル・ニノの苦悩」篇CM、まだ自分の感情をよく分かっていないのに許すのは早くない?






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation