NYLON JAPAN 4月号 スペシャルエディション

以前、うちのブログで以下のような記事を書いたんだけど、

日清・チキンラーメン「勝負」篇CM、新垣結衣(ガッキー)の興奮っぷりがスゴイ!人生退屈する暇なんてなさそうだ

このガッキー出演でお馴染みのチキンラーメンCMにて、驚きの事実が発見されたらしい。
7月くらいに放送開始されたものだから、約2ヶ月経っての新事実発覚というわけか。

【スポンサードリンク】





まさか、ネギが増えていたとは。というか、最初にネギを入れていなかったとは驚いた。
よくぞ気付いたものだよね、その注意力が素晴らしいとしか言いようがない。

僕は単に、ガッキーがチキンラーメンを好き過ぎて興奮しているのだと思っていたのだけど、
そっかー、ネギが出てきちゃいましたか。そりゃあ誰でも「うわぁ!!」ってなりますわ。


ドンブリのフタの裏側は、置く前と後でもちゃんとガッキーは見せてくれているし、
ほんとマジックを見せられている感覚にもなってくるものだ。

一見して種も仕掛けもないもんなぁ。

可能性としては、出来上がりの3分を待つまでの間にガッキーが席を立っているところで、
誰かがフタを取ってご丁寧にネギをパラパラっと振りかけてくれた感じなのかもしれない。

それ以外では、第三者がネギを入れるタインミングなんて無いもんねぇ。
いやぁ~、非常に想像力を掻きたてられるCMに様変わりしたものです。


たぶん、CM製作者側からしたら“よくやるパターン”かもしれないんだけど、
こういう発見があるからこそCMって面白よなと、つくづく感じてしまう。

しかし、夜中にこんな記事を書いてたらチキンラーメンを食べたくなるものだ、いかんいかん。



日清・チキンラーメン「勝負」篇CM、新垣結衣(ガッキー)の興奮っぷりがスゴイ!人生退屈する暇なんてなさそうだ

【新垣結衣】日清・チキンラーメン「かまたまの歌」篇CM、釜玉チキンラーメンってクックパッドに結構レシピが載ってるね






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation