KONISHIKI、小錦千絵が出演している大鵬薬品・チオビタドリンク「夫婦で話そう」篇CM。

チオビタのCMと言えば、菅野美穂と平山浩行の組み合わせが好評を得ていたと思うんだけど、
ここへ来てまさかキャスティングが変わってしまうとは驚いたなぁ。

しかも、KONISHIKI(小錦)夫妻とか、誰得なんだ? と思えてならない。

【スポンサードリンク】

KONISHIKIさんって、確かに以前は人気があって、人となりも好まれていたとは思うよ。
でも、暴行容疑の事件を起こしてからは、ちょっとイメージが下がりまくりですわ(個人的に)

KONISHIKI 犬のフンめぐり逆ギレ?暴行

KONISHIKIさんからしたら「妻を守ろうとしてやった」と言っているみたいなので、
まさかこんな事件も世間では“夫婦の美談”になってたりしないか、気になるところかも。

正直、その犬のフンがKONISHIKIさんの飼い犬のものかどうかはともかく、
元力士(格闘家)が一般人に手を出してはいけませんわ。パワーが違い過ぎるもの……。


あぁ~、やっぱり以前のヴァージョンの方が断然良い気がするものだ

チオビタドリンク「海辺のふたり」篇CM、この菅野美穂はアラフォー女子にウケているのだろうか?



この菅野美穂の無邪気な振る舞いが懐かしく思えてくる。
巷では“理想的なカップル”という扱いにも一部でなっているようだし、好感度は高いよね。


でも、この無邪気さというものが、菅野美穂からはもう出しづらくなってきたのかもしれない。
Wikiを確認してみたら菅野さんて来月で37歳になるみたいだし、厳しいっちゃ厳しいのかも。

とはいえ、別に無邪気ではあっても、はしゃがなくても良いと思うんだ
低目のテンションでも無邪気さは出せると思うので、その辺は上手いことやって欲しかったなぁ。


しかし、ここで色々考えたところで、もうKONISHIKI(小錦)夫妻に変わっちゃったわけだし、
あと数年は彼らのままで行くと思われるから、気持ち的に切り替えていくしかないですな。

このショックは結構大きい気がする。


チオビタドリンク|ヘルスケア商品|大鵬薬品工業株式会社

ナナクリ
ナナクリ
posted with amazlet at 14.07.28
KONISHIKI
ビクターエンタテインメント (2003-07-02)
売り上げランキング: 60,914


[ad#336×280]






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation