新垣結衣が出演している日清食品・チキンラーメン「勝負」篇CM。

チキンラーメンと言えばガッキーを想起させられるくらい定着してきた感じですな、このCM。
いつぞや芦田愛菜ちゃんが出演していた気もするけど、すでに忘却の彼方という感じかも。

まあ愛菜ちゃんの場合は、女優業で成功しているから全然問題はないのだろうけど。
逆にガッキーは、女優業で活躍してるのかが疑問かもしれない(よく知らないけれど)

【スポンサードリンク】

ま、そんなことはさておき、これまでのガッキーが出演しているチキンラーメンCMと言えば、
「新しい食べ方」の紹介が主だったんだけど、今回からは違う展開を見せているみたいです。


Youtubeのページの説明によれば以下のような感じ。

昨年から新垣結衣さんをイメージキャラクターに起用し、新しい食べ方をご紹介してきた­チキンラーメンのテレビCM。2年目を迎えるこの夏はチキンラーメンならではの「あの­味」「この香り」を、おいしさ感たっぷりにみなさまへとお伝えしていきます


チキンラーメンでしか味わえない、この食品の良さをアピールしていく感じなのかな?
まあ、他のインスタントラーメンとは違う、真似できない味であるのは確かなのかもしれない。


それにしても、今回CMにおけるガッキーの興奮っぷりがスゴイとしか言いようがないわけで。
チキンラーメン一つ作るのに、こんなに真剣に、かつ全力で行っているのがほんとスゴイです。

どんだけチキンラーメンが好きなんだよ! と、言わざるを得ない。
1袋数十円の食品でこれだけ色々と楽しめるのなら、人生楽しい事だらけだろうね


フタを空けただけで「うわぁ~、うわぁ~~、うわぁ~~~!!!」なんだもんなぁw
リアルにガッキーがチキンラーメンを作っているところを見たい衝動に駆られてしまう。

何というか、ここまで喜んでくれたら日清食品も本望なことでしょう。

このガッキーのリアクションは言うまでもなくCM上の演出ではあるけれど、
実際にここまで大興奮で調理する人も世の中にはわずかでもいるかもしれないし。


でも、こういった感じの人の方が面白おかしく生活できて、非常に羨ましく思える。
ほんと些細なことが大事件という感じで、退屈する暇なんてなさそうだ。

ストレスも抱えにくいと思うし、見習うべきところが多そうな気がする。


【新垣結衣】日清・チキンラーメン「かまたまの歌」篇CM、釜玉チキンラーメンってクックパッドに結構レシピが載ってるね

【新垣結衣】アサヒ・十六茶「登場」篇・全国版CM、今更この曲なの!?と思わずにはいられない

キヤノン EOS Kiss X7 ホワイト「WHITE KISS」篇CM、新垣結衣の歌声にゾクゾクっと来た!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation