マーク・パンサーが出演しているコーワ・パワードコーヒー「とても美味しい」篇CM。

えぇーーー、これは意外過ぎた、まさかのマーク・パンサー起用ですか、そうですか。
完全に彼の存在を失念していたから、ほんとに久々過ぎて鳥肌が立つ勢いかもしれない。

最近、同じグループの小室哲哉の動きもそれなりに活発のようなので、
そういった影響からCM起用されたということなんだろうか?

【スポンサードリンク】

パワードコーヒーと言えば、アーノルド・シュワルツェネッガー&ブルース・ウィリス
出演で話題になったりもしたけれど、マーク・パンサーはそれ以上の衝撃かもしれない。



ま、衝撃にとどまらず、驚愕という感じが近いかもしれない。


というのも、マーク・パンサーって、何気に色々とトラブルを抱えていなかったっけ?
全盛期を過ぎてからの彼は、上記のようなイメージしかないんですが。

なんとなく、そのトラブルについてネット検索をしてみると以下のような記事を発見。

マーク・パンサー 妻の逮捕やマルチ商法で「話題に上がらない」

↑ そうそう、こういった身内の逮捕や、マーク・パンサー自身のきな臭い疑惑とかあったよね。
こんなイメージをどうしても持ってしまうので、どうにもイメージが良くないのです、当然ながら。


まあ、現在はまっとうな仕事をしたり、小室哲哉と一緒に活動を再開しているようだけど、
否が応でも過去のトラブルの疑念というものが付きまとってしまうというものだ。

なので、余計にこのCMですら胡散臭く見えてしまうのが残念でならない
コーワという会社自体は非常にまっとうな会社なのになぁ(キューピーコーワゴールド愛用してます)


でも、最近のマーク・パンサーの世間的な評判を個人的には知らないので、
もしかしたらすこぶる良いイメージになっている可能性はあるのだろうね、たぶん。

音楽活動の方でそれなりの評価を得ているのならば、過去は拘らないなんて風潮もあるようだし、
小室哲哉が起こした事件ともども、どんどん忘れ去られていっているということなのかも。

ほんと芸能界って甘い世界としか言いようがないや。


新ウナコーワクール「かゆみひんやり」篇CM、“ウ~ナ、ウ~ナ♪”と歌っている女の子が気になる

パパはハーフでマークでカミナリ親父!
マーク パンサー
しょういん
売り上げランキング: 1,007,794


[ad#336×280]






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation