しずくちゃん、なぎさちゃんが出演しているサントリーの
GREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ)やさしい麦茶「身長測定」篇CM。

おぉ~、なんだか久々に“麦茶のムギちゃん”が再登場したみたいですな、約1年ぶり?
CM内でも「こんなに大きくなりました♪」とか歌われるなど、確かに成長して見えるものだ。

去年のCMでは、姉妹でそこまで似てないかもと思ったものだけど、すごく似てきたように見えるし。

【スポンサードリンク】

以下は、麦茶のムギちゃん(なぎさちゃん)初登場の
やさしい麦茶「ムギちゃん、どのへんがやさしいの?」篇CM

グリーンダカラ新CM、麦茶のムギちゃんが登場! 実際にも姉妹なんだろうか?



やっぱりこの頃と比べても、1年経って顔がふっくらしてきたように見えるから、
お姉ちゃんのしずくちゃんと輪郭が似てきた感じがするね。

姉妹だから似ててもおかしくはないんだけど、こんなに似るものなのかと驚いてしまう。
まあ、同じDNAを持っていて、同じ環境で育ち、同じ食べ物を食べていたら似るのも当たり前か。


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


1年振りにしずくちゃんの”実の姉妹”共演が実現 -「GREEN DA・KA・RA」新CM

同製品のCMのシリーズでは、しずくちゃんが“プハー”と大きく口を開ける仕草がシンボルのひとつ。新CMでは、なぎさちゃんが「自分もやってみたい」と話し、自宅でしずくちゃんと一緒に練習を積んで今回の撮影に挑み、採用されたそうだ。


そういえば、去年のCMでは「プハー」をやってなかったのですね、なぎさちゃん。

確かに、自宅でしずくちゃんが「プハー」とやっているCMをいつも見ていたら
自分でもやりたくなってくるのも理解出来るところですわ、僕だってやりたいもん。


しかし、このなぎさちゃんって何歳くらいなんだろう? その辺がちょっと気になってしまった。
Wikiによればしずくちゃんが2008年生まれの5~6歳っぽいので、
それより2歳くらい年下の3~4歳くらいだったりするのかなぁ?

やっぱりそのくらいの年頃になってくるとなると、
お姉ちゃんのやっていることはなんだってマネしたい年頃なのだろうね、微笑ましい。


GREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ)「お仕事」篇CM、気付けば“しずくちゃん”が大きくなっている件

【小栗旬】ペプシネックス ゼロ「桃太郎 Episode. 1」篇CM、宮本武蔵が登場するなど物語の骨子がスカスカ過ぎてヤバイ!

GREEN DA・KA・RA(グリーン ダ・カ・ラ)「ダンス」篇CM、しずくちゃんってハーフ設定なんだろうか?

[2CS]サントリー GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶 (2L×6本)×2箱
サントリー (2014-03-11)
売り上げランキング: 292






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation