ベッキー、谷花音、ピエール瀧が出演している
サーティワンアイスクリーム「ストチー/フォーユー」篇CM。

これまでのサーティワンアイスクリームのCMって、
ジャニーズやその他女性アイドルとかが起用されるなど、あまり面白味がない感じだったんだけど、
最近になってまさかのピエール瀧の登場でずいぶん面白くなったものだ(あくまでも個人的に)

まあ、アイドルファンの方にとっては「なんでこの人が!?」という感じで、不満があるだろうけどね。

【スポンサードリンク】

そりゃあ10代アイドルからアラフィフのおっさんを比較しちゃうと瀧さんにとっては分が悪い。

でも、彼の一癖も二癖もあるキャラクター性というものは、なかなか他では見ることが出来ないので、
個人的には断然瀧さんを応援していきたい所存であります。

正直な話、アイスクリームのCMに必要そうな“爽やかさ”なんてものは瀧さんにはない。
でも、それを補って余りあるほどの“濃い過ぎる存在感”があると思う。

そんな彼がおすすめするアイスなんだもん、食べたくならない方がおかしいのだ(たぶん)


それにしても今回CMで、ベッキーが露骨に嫌がる表情をしていたのにも関わらず、
その次の場面では公園で瀧さんと一緒にアイスを食べているのは何でなんだろう?


いきなりオッサンにアイスをご馳走されて、それが嫌なら普通に無視をすればいいのに、
なぜわざわざアイスを食べるのを付き合っているのかが解せないなぁ。

何か断れない関係性が2人の仲にあるのだろうか? 非常に気になってしまう。
会社の上司・部下という関係? 親戚のおじさんとかとか??


そういえば、前回のCMにもベッキーとピエール瀧は共演していたはず。



う~む、これだけではいまいち関係性が分からない……。

たまたまサーティワンアイスクリームのお店で知り合った2人にも見えるし、
一緒に来店した2人のようにも見える、一体どっちなんだ!?

今回CM同様にアイスを購入した後は一緒に公園で食べているみたいで、
やっぱり何らかの知り合いだと考えるのが普通なのかもしれないなぁ。

でも、たまたまお店で知り合って瀧さんの方から「一緒に食べませんか?」と
誘った可能性も無くも無いよな。でも、それに簡単に着いていくベッキーというのも……。

考えれば考えるほどよく分からない関係性ですわ。


NURO(ニューロ)光×デビルマン「NURO DEVILMAN」CM、なぜデビルマン?と思ってしまうのは否めない

眼鏡市場「ZEROGRAⅡ」篇CM、ベッキーが無防備過ぎる格好で宇宙空間へ……

ひまわり生命「ひまわりの精」篇CM、ベッキー演じる“ひまわりさん”が可愛過ぎる!

板尾創路とピエール瀧の考える文化 ハチ公はなぜ剥製にされたのか?
板尾創路 ピエール瀧
太田出版
売り上げランキング: 60,684






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation