しずくちゃんが出演しているサントリーの
GREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ)「お仕事」篇CM。

久々にGREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ)CMの新作が流れ始めたみたいです。
相変わらずメインで出演しているのは“しずくちゃん”

あれ、なんだか以前と比べてちょっと成長したのかなぁ? 若干身体が大きくなったように見えるね。

【スポンサードリンク】

顔のプクプク感も増しているように見えるし、子供の成長ってやっぱり早いものだと
そう実感せざるを得ない感じかもしれない。

Wikiを確認したら2008年生まれとのことで、現在6歳くらいなんだろうか?(誕生日は謎)
だとしたら小学1年生という可能性もあるわけだし、「大きくなったねぇ」としみじみ思う。


ここままどんどん大きくなっていったら、やっぱりこのCMからの引退もあるのだろうなぁ、確実に。
それはしょうがないことではあるんだけど、ちょっと寂しく感じてしまうものだ。

しずくちゃんの成長物語としての「GREEN DA・KA・RA」をずっと描いていくのもいいのだろうけど、
そうなってくると段々と商品とのイメージが乖離してくるだろうから無理なのだろうね。

中学生になったしずくちゃんがまだ「GREEN DA・KA・RA」のCMをやってたら、
それはそれで面白いとは思う。でも、子役ってそこまで息が長くはないので何とも言えません。


CMで共演した妹の“なぎさちゃん(ムギちゃん)”を2代目にするのも有りだとは思うけど、
決断を早くしなければこちらだってどんどん成長していっているだろうからなぁ。




ま、キャスティングをどうせ変えるのだとするならば、
CMイメージというものも一新してしまった方がいいだろうから、子役に拘らなくても良いのでしょう。

とはいえ、同じくサントリーの商品である「なっちゃん」みたいに、
ずーーーっとCMイメージを変えずにキャスティングだけ変えてきた前例もあるので、
“しずくちゃん”の次も子役を抜擢しような気がしてならないや(ま、別に良いけれど)



それにしても、田中麗奈が出ていたのはもう16年前のことなのか、時の流れが早過ぎる……。


GREEN DA・KA・RA(グリーン ダ・カ・ラ)「ダンス」篇CM、しずくちゃんってハーフ設定なんだろうか?

【小栗旬】ペプシネックス ゼロ「桃太郎 Episode. 1」篇CM、宮本武蔵が登場するなど物語の骨子がスカスカ過ぎてヤバイ!

BOSS(ボス)レインボーマウンテンブレンド「用具係」篇CM、入来祐作さんの頑張っている姿が感慨深い&ジョーンズさんチョイ役過ぎる!

サントリーGREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ)PET500ml×24本
サントリー (2012-04-24)
売り上げランキング: 276






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation