瑛太、佐藤綾衣が出演している
大塚製薬・SOYJOY(ソイジョイ)「チョコ好きの男(オフィス・タクシー)」篇CM。

SOYJOY(ソイジョイ)の瑛太と言えば、まだ若手社員というイメージだったんだけど、
今回CMの彼はずいぶんと重役っぽい感じになっているものだ。

いつのまに出世したんだろうか?

【スポンサードリンク】

でも、見た目は全然変わっていないんだよね、その辺が気になってしまう。
以前のCMと繋がりを持たせようと考えたら、そこは老けメイクとかすべきだったと思えてならない。

もしかして、それほど時間経過はなく出世だけはしたということなんだろうか。
短期間でものすごい業績をあげるとかしたということなのかも(普通に考えたら有り得ないけど)


しかしまあ、ここまで重役風を吹かせてくる上司というのも嫌なものだね。
どういう風に接すればいいのかすらよく分からないし。


チョコレートは好きか?
はい、好きですけど
俺はその何倍も好きだ!!


とはいえ、このやり取りはちょっと面白く感じるw

世の中にはチョコレート好きって沢山いるとは思うけれど、
その中でも自分が一番だと考えている人というのは、ほんと希少な存在なのだろうなぁ。


ある特定の食べ物が好きであるということを、他人と競争するだなんてナンセンスなことだけど、
それをせざるを得ないほど好きだという、その好きさ加減がスゴイとしか言いようがない。

ある種、チョコレートに対して最大のリスペクトをしているということなのでしょう。
簡単に「好きだ」というのもおこがましい、
全力で好きであることをアピールすべきだと考えているのだろうね。

まあ、それはそれで良いと思うけど、そういった考え方を他人に押し付けてしまうのはいただけない。
瑛太がこれ以上チョコレート好きをこじらせないことを願います。


ちなみにだけど、個人的にはSOYJOY(ソイジョイ)CMときたら、
田中麗奈と豊川悦司のコンビが好きでした。



「これ、大豆ですから!」というフレーズは、なかなかキャッチーですなぁ。


資生堂uno「バージョンUPしちゃいなよ。」篇CM、色んなスタイルの瑛太はCG合成なんだろうか?

資生堂「UNO 洗顔、なめんじゃねーぞ」CM、そんなにビチャビチャにしなくてもと思わずにはいられない

モバゲー・ガンダムカードコレクション「逆襲のシャアその1&その2」篇CM、瑛太はリストラされたんだろうか?

まほろ駅前番外地 DVD BOX(5枚組)
東宝 (2013-05-24)
売り上げランキング: 8,111






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation