チョーヤ・酔わないウメッシュ「独唱」篇CM。

酔わないウメッシュCMと言えば北乃きい&髭男爵というイメージだったんだけど、
今回から新しく変わっちゃったみたいですな。

これまで慣れ親しんでいたものから急な変化だったりするので若干の違和感を覚えるものの、
今回は今回でなかなか悪くない印象を持つものだ。

【スポンサードリンク】

特にこのテーマソング?がこれまでと比べてかなり“しっとり”と歌われているので、
「あれ、結構良い歌なんじゃない?」と思えてくるから不思議かもしれない。

やっぱり、歌う人や歌い方によってずいぶんとイメージが変わってくるものなんだねと、
改めて思い知らされる気分、そんな感じ。

めちゃくちゃ歌が上手い、声量がある、というタイプでもない感じなんだけど、
声がキレイ”なので結構聞き入ってしまうものです。


で、出演しているこの女の子は誰なんだ? と気になったので調べてみることに。
チョーヤの公式WEBサイトを覗いてみると、そこで普通に紹介されていました。


酔わないウメッシュCM「独唱篇」|チョーヤ梅酒株式会社

ちょうど桜が満開を迎えた頃、高畑充希さんの出身地である大阪にて、今回のCM撮影はおこなわれました。
このCMが高畑さんの記念すべき初CMとなったのですが、この日はとても初めてとは思えないプロフェッショナルな仕事ぶりを見せていただきました。


なるほど、高畑充希(たかはた みつき)さんという女優さんなんだ。

もしかして歌手でもあるのかな? と思いWikiを確認してみたら、
やっぱりそういった活動もされている模様、結構多彩なんだなぁ。


先月末には以下のようなアルバムも発表しているみたいです。

PLAY LIST

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」での西門希子役として話題沸騰中の女優、
高畑充希(たかはたみつき)の歌手としてのキャリアを網羅する集大成アルバム


そっかー、朝ドラ『ごちそうさん』にも出演していたわけか、そりゃあ注目されるわけだ。
そのドラマの終了に合わせてアルバムを発売したという感じなのかな? なかなかやり手ですね。

なにやらコブクロ・小渕健太郎のプロデュースによって歌手デビューを果たした経緯があるようだし、
結構歌手としても有望株として業界からは見られているのかもしれない、たぶん。


酔わないウメッシュプレミアム「ダンス編・トーク編」CM、髭男爵の自虐もインパクトに欠けるね

連続テレビ小説 ごちそうさん 完全版 ブルーレイBOX1 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2014-03-21)
売り上げランキング: 2,086






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation