川平慈英が出演している楽天カード「ポイント戦隊楽天カードマンズ誕生」篇CM。

これまでは川平さんが1人で楽天カードマンを演じていたのに、
ここでまさかメンバーが4人も増えていわゆる戦隊物になるとは驚きました

赤、青、緑、黄色、ピンクといった風に、まさに王道のヒーローという感じか。

【スポンサードリンク】


やっぱり、戦隊物・ヒーロー物と言ったら“必殺技”になってくるよね。
そんな彼ら「楽天カードマンズ」の必殺技は以下のような感じらしい。


赤:年会費無料キックゥ~
青:5000ポイントプレゼント・アッパー
黄:ショッピング枠最大100万円チョップ
緑:カンタン申し込みラリアット
桃:印鑑・免許証のコピー不要かかと落とし



なんかあれですな、みんな肉弾戦に特化した必殺技なのですね。
誰一人として武器の類は持っていないらしい。まあ、潔いと言えるけれど。

さすがに大人になってからは戦隊物の番組って見ないんだけど、今はこんな感じなのかなぁ?
昔は普通に銃火器とかレーザーみたいなのを発射していたような記憶が……。


それから、以下はテーマソングをフルバージョンで聞けるPV。

ポイント戦隊楽天カードマンズ テーマソング PV (Full)



CMでは出てきていないガッツ石松さんが登場している模様。
格闘シーンで緑の楽天カードマンが結構良い動きをしているものだ(別人が演じている?)

あと、なんか今更気付いたけど「さあ倒すぞ、アマゾゲス」っていうのは、
楽天がライバル視している?通販サイトのAmazon(アマゾン)のことなのだろうね。

こんな露骨なことをしているわけかぁ~、ちょっとソフトバンクっぽいな楽天も。


さらにさらに、「楽天カードマンズ」のWEBムービーも公開しているらしい。

ポイント戦隊楽天カードマンズ WEBムービー第一話『楽天カードマンズ集結』



うん、何というか、まだ一つもアマゾゲス側から攻撃を受けていないにも関わらず、
楽天カードマンズ側から一方的に攻撃を仕掛けているように見えて仕方がないんですが……。

「ポイントを独り占めにしに来た」と言った時には、早くも川平さんは変身しちゃったし、
まだその時点で話し合いの余地があったんじゃないの? 暴力で物事を解決しちゃ駄目でしょ。


楽天カード ポイント戦隊楽天カードマンズ

ちなみに、上のリンク先からメンバーのプロフを見ることが出来ます。
やっぱりリーダーの趣味はサッカー観戦なのですね。ヴィッセル神戸のファンなのかな?


楽天流
楽天流
posted with amazlet at 15.06.12
三木谷 浩史
講談社
売り上げランキング: 40,218


「使うほどオトク、楽天カード」CM、川平慈英がよく言うセリフがてんこ盛り

楽天競馬「馬券でポっ!お天気お姉さん」篇CM、出演している女性がなかなか可愛い!(ぶりっ子だけど)






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation