ローラ、石橋貴明が出演しているDMM.com証券・DMM FX「世界第2位 ベッド」篇CM。

え、まさかお兄ちゃん役が清原和博から石橋貴明に変わってしまったの? と、
一瞬思ったものだけど、シチュエーション的にローラの恋人役ということなんだろうか。

まあ、ここ最近では、清原さんって私生活で色々と問題が起きているという噂だから、
それで変わりに石橋貴明が抜擢されたという感じなのかもしれないですな。

【スポンサードリンク】


しかし、個人的にはあまり石橋貴明って好きではないんだよね、これが……。
正直、芸風が昔からずーーーーっと変わらないので、普通に飽きてしまったというのが本音です。

とんねるずの番組もフジテレビでかなり長く続いているものだけど、
やっぱりやっていることは昔とそんなに変わりがないように見えて仕方がない。
(ま、その番組自体をほとんど観たりしないけれど……)


今回のCMの役柄にしたって、予想通りなキャラクター性のようだし、
もはや完全にネタ切れを起こしている気がしてならないものだ。

とはいえ、CMのシチュエーションというものを考えたら、製作者サイドの方が
石橋貴明がよくやるキャラというものを要求したのかもしれないので、何とも言えないけれど。

何というか、昔は面白いと感じたものだけど、「まだやってるの?」とつい感じてしまい、
なんだかそこはかとなく切ない気分になるものです(もう御年53歳だしね)


それから、以下は別ヴァージョンのDMM.com証券・DMM FX「世界第2位 散歩」篇CM



上で色々と書いたものだけど、こちらの「OK!ハハハ!!」にはちょっと笑ってしまった。
ちょっと声がかすれている感じがなんか良いですな。乾いた笑いとはこの事か。

ほんとは相手にも一番だと思って欲しいのはやまやまだけど、
その辺の細かな事情を知っているだけに、完全に割り切ったような笑いなのかもしれない。

たぶんローラの1位は清原なんだろうなぁ。ブラコンなのだと思う、たぶん。


ROLA'S CLOSET
ROLA’S CLOSET
posted with amazlet at 14.11.16
ROLA
宝島社
売り上げランキング: 5,194


GU・アウター「ザ・ラスト・オブ・ローラ・アントワネット」篇CM、ローラはマリーと違って宮殿からの追放だけで済んだのだろうか?

DMM.com証券「世界第2位」篇CM、清原と小川直也に囲まれても肝が据わっているローラ






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation