神田沙也加が出演している医療脱毛専門アリシアクリニックCM「ワキの気持ち」篇。

個人的には久々に神田沙也加を見たんだけど、最近ではこんなノリになっているのですね。
「アナ雪」でプチブレイクしたのは知っていたものの、以前とはだいぶキャラが変わった印象

まあ、彼女も気付けばすでに三十路を迎えたみたいだし、そりゃあ変わるというものだ。
芸能界では図太さも必須事項だと思うので、これからも頑張ってもらいたいものです(適当)

【スポンサードリンク】


「アリシアクリニック、ワオ!」
「神田沙也加、ワキの気持ちをアフレコ中」

「ふふ、ふふふふ、ふふふ。もう見られても全然平気。
 あのモアモアした気分はなんだったのかしら。風も気持ちいい! あははは。

 医療皮膚科アリシアクリニック」


アリシアクリニックCM「鼻下の気持ち」篇



「神田沙也加、鼻下の気持ちをアフレコ中」

「見てここ、鼻の下。ここに草原があると嫌よね。
 風に草がたなびいちゃったりしてねぇ。嫌よねぇ」


アリシアクリニックCM「鼻下の気持ち」篇・改訂版



「神田沙也加、鼻下の気持ちをアフレコ中」

「女子の皆さん。鼻の下、いかがですか?
 どんなに可愛い飲み方しても台無し!ってことないですか? いざチェック!」


医療脱毛専門のアリシアクリニック新TVCM 神田沙也加さんがワキや鼻下の気持ちになりきり熱演 ~2017年1月4日(水)より放送開始~

女性の“あるある”的な悩みを、擬人化した体の部位として演じた神田さんの撮影は、テストをやらずに本番に臨むことでライブ感があり、誰もが共感できるものとなりました。


しかし、「ワキの気持ち&鼻下の気持ち」といったように、
体の部位の擬人化CMとのことだけど、普通に女性の気持ちの代弁になってません?

ワキや鼻下の草原というのは、体の機能として当然必要だからこそ生えるわけだから、
ワキや鼻下自身がそれを疎ましいものと感じるのはおかしいと思うんですが。


「もう見られても全然平気」といったセリフも、完全に女性視点の気持ちなんだよね。
なので、これを体の部位の擬人化と言われても、「なんか違わない?」と否が応でも思ってしまう。

出来れば、もうちょっとセリフを練ってもらいたかったなぁ。なんか勿体ないものだわ。

TRICK (Type-A)(CD+DVD)
TRICK (Type-A)(CD+DVD)
posted with amazlet at 17.01.05
TRUSTRICK
日本コロムビア (2016-10-26)
売り上げランキング: 1,705






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation