松田翔太、出川哲朗が出演しているマンダム・GATSBY(ギャツビー)CM「つるんと肌 啓発」篇。

このギャツビーのCMシリーズには、これまでに栗山千明らが出演していたものだけど、
今回からまさかの出川哲朗が起用されることになるとは衝撃以外のなにものでもない。

出川さんってスキンケアとは逆のベクトルを生きてらっしゃる方なんじゃないの??
まったくイメージが違い過ぎて、ポカーンとさせられて仕方がない。

【スポンサードリンク】


「男の肌にはギャツビー」
「ぺろんちょシリーズ」
「ぺろんちょシリーズ!? つるんと肌シリーズだろ! この半熟太郎が!!」

「キメ整えて、キレイな肌に」
「男の肌には、ギャツビー・つるんと肌シリーズだろうが」


ギャツビーCM「つるんと肌 かけあい」篇



「つるん」
「つるん」

「おめぇも結構良い“つるん”になったじゃねぇか」
「つるん!」
「おぉ、今の“つるん”も良いねぇ」

「キメ整えて、キレイな肌に」
「つるんと肌、ギャツビー・スキンケア」


ギャツビーCM「つるんと肌 ひとこと」篇



「学生諸君、1回しか言わないからよく聞くように。兄貴、お願いします」
「つるん!」


やっぱり、こういうCMって多少なりとも“爽やかさ”というものが必要だと思うんだ

以前、歯磨き粉のCMにマツコ・デラックスが起用されてて、それにも驚いたものだけど、
その時と似たような、そこはかとなく感じる違和感というものを覚えざるを得ないね。


まあ、ギャツビーって“オサレ星人”であるとか、子供にサンバを躍らせてみたりとか、
ちょっとシュールな内容を描きたがる傾向があるのかもしれない。

しかし、その辺を鑑みても、今回CMはあまりにも狙い過ぎたきらいがあって何とも言えません。

これまでは俳優が全力でコメディを演じるというのがあり、それがシュールに見えたんだけど、
今回は思いっきりお笑い芸人を起用しちゃってるからなぁ……。
そのせいで作り物の出来合いのシュールに見えてしまうのかもしれない、そんな気がする。


いち視聴者が言うのもなんだけど、非常に勿体ないなと思えて仕方がないね、いやはや。


「ディアスポリス -異邦警察-」 DVD-BOX
エイベックス・ピクチャーズ (2016-06-22)
売り上げランキング: 12,579


ギャツビー・ボディペーパーCM「使ってる」篇、松田翔太はマンダム社員役なんだろうか?

【有村架純】au STAR(スター)CM「記念日」篇、かぐや姫にプレゼントすべきものって他にあると思うんだ






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation