GACKT(ガクト)が出演しているAGAスキンクリニックCM「AGAじゃない?立ち上がり」篇。

薄毛 → ハゲ → ガクト というイメージが全くなかっただけに、この起用には驚かされる。
本人もよく引き受けたものだよね、変なイメージが付かないか心配しないのだろうか?

去年、KinKi Kids(キンキキッズ)が育毛剤のCMに出ていて、
「ジャニーズ・タレントが? ほんとに!?」とビックリしたけど、それと同じレベルです。

【スポンサードリンク】


「ん? それAGAじゃない!?」
「AGA=男性型脱毛症、つまり病気」

「薄毛を対処していない人、約55%」
「その薄毛、AGAかも」

「薄毛に悩む役1200万人へ、医師という選択肢」
「AGAスキンクリニック」


AGAスキンクリニックCM「前か上か」篇



「『ん?』それはAGA!?」
「前か上か、それとも両方? AGA、それは男性型脱毛症。
 その薄毛、AGAかも」

「成人男性、約2人に1人が薄毛を気にしている」
「薄毛に医師という選択肢、AGAスキンクリニック」


なんだかんだで、ガクト本人も40歳を超えているわけだから、
年齢的に薄毛にならないよう、頭皮のケアとかはしているのだろうなぁ、そんな気がする。

以前は、ヴィジュアル系バンドをやっていて、髪にダメージを与えまくっていただろうから、
そういうことを鑑みると、もっと若い時からヘアケアはしていたのかもしれない。

もしそうなら、人にアドバイス出来るくらいの知識は蓄積されていることでしょう。
今回CMで、AGAの医師役に抜擢されたというのも頷けるところです。


実際問題、若い時にがっちがちのV系バンドをやっていて、
現在“頭皮の悩み”がないというのはスゴイことなんだろうなぁ、そんなイメージ。


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


GACKT初“白衣の医師役”挑戦、CMの共演者聞き「びっくりした」

マネキンとの共演についてGACKTは「(マネキンが)共演者さんて言われたときが一番びっくりしたけどね。とにかく初体験だったかな。不思議な感じ」とコメント。


こういう顔のないマネキンだったらCGでもよさそうな気がするんだけど、
今回CMでは生のマネキンを用意して撮影されたのだろうね。

正直、マネキンもそうだけど、人形が大量にある状況におかれると妙な恐怖を覚えるものだわ。

LAST MOON【CD+DVD】
LAST MOON【CD+DVD】
posted with amazlet at 16.05.31
GACKT
G&LOVERS (2016-04-27)
売り上げランキング: 575


【GACKT】オラクル美容皮膚科CM、彼女役のウザさ加減が素晴らしい!

AGAスキンクリニック「応援歌」篇CM、篠崎愛が歌う“ラストチャンス”に聴き入ってしまう






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation