栗山千明、カンニング竹山が出演している森永乳業・アロエステCM「スーパーマーケット」篇。

これまでに色んな擬人化された物がCMに登場してきたと思うんだけど、
まさか女性によるお肌の悩みを“おっさん”として表現する作品が出てくるとは驚いた。

これは世の中のおっさん達はみんな涙目ですわ……。
綺麗な肌をしたおっさんも中にはいるとは思うけれど、これは致し方ないか。。

【スポンサードリンク】


「あぁ、おっさん消えて欲しい」
「それならアロエステロールが入った、アロエステ」
「アロエステ? あ、これか」
「それじゃない、その横の!」

「これ?」
「それは納豆だろう! ア・ロ・エ・ス・テ!! ヨーグルトドリンク」
「ちょっと大きな声出さないでよ、恥ずかしいでしょう」

「まずは2週間、アロエステロールが入った『アロエステ』」
「あ、これ?」
「それは豆腐、わざとやってない?」


森永乳業・アロエステCM「美女飲む」篇



「おぉ~、毎日飲んでるねぇ。
 アロエステロールが入った『アロエステ』、ヨーグルトでしょ?」

「うん、今日で2週間。アロエステ飲み続けたら、おっさんいなくなる?」
「ん?」
「アロエステ飲み続けたら、おっさんいなくなる?」
「ん?」
「アロエステ飲み続けたら、おっさんいなくなる?」
「ん?」

「まずは2週間、アロエステロール入りヨーグルト『アロエステ』」
「だから、おっさんいなくなる?」
「ん?」


アロエステロール研究所「アロエステロールのヒミツを大公開!」篇



CMでは「おっさん消えて欲しい」とか、いなくなって欲しがっていたというのに、
こちらのWEB限定動画では、おっさんとの共存を受け入れているかのように見受けられるね

肌の天敵である“おっさん”から積極的に情報を聞き出しているし、まんざらでもないのかもなぁ。
実際、目上の方からの助言など、きちんと聞き入れた方が間違いないケースも多いとは思う。


それから、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


栗山千明の自宅には「オッサンの年齢の犬はいます」

竹山は妻から「肌からあんたが出て行くなら、家からも出て行ってよと言われた」と、会場を笑いに包んだ。また、妻に出て行けと言われたのは「正確には4回目です」とも。今回はまじめな話ではないのでとしたが、以前は「土下座しましたよ。2回はマスコミにばれています」と語った。


これは失礼ながら笑ってしまうw このCMを見た主婦の方々も、
「うちのオッサンにも出て行ってもらいたい」とか思っちゃうのかもなぁ。

夫婦一緒の時に本CMを見てしまった場合、肩身の狭い思いをする旦那さんが出てくるのかも…。

羽化――Emergence
羽化――Emergence
posted with amazlet at 16.03.24
栗山千明
朝日新聞出版 (2014-10-21)
売り上げランキング: 259,232


イオンモール「AEON MALL FES! WINTER」CM、手をグワシとする栗山千明が可愛い!

【栗山千明】イオンモール「AEON MALL FES! AUTUMN」CM、一見イオンのCMには見えない感じですな






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation