亜希(清原亜希)が出演しているネイチャーラボ・LITS(リッツ)CM「強く美しく」篇。

僕自身男ということもあり、スキンケア商品CMに対して興味など全くなかったんだけど、
清原和博容疑者の元妻・亜希さん出演ということで、否が応でも気になってしまったものだ。

なんでこのタイミングでCMに出演したのだろう?
もうちょっとほとぼりが冷めてからでも良かったんじゃないのかなぁ。

【スポンサードリンク】


自分の中の、
 悲しみや後悔を、
 愛しながら生きていく


「その人生にうるおいと引き締めを、LITS(リッツ)誕生」


しかし、何なんでしょう、この意味深過ぎるキャッチコピーは。
なんだか狙い過ぎていて、寒気をもよおしてしまうんですが……。

こんなの誰もが清原容疑者の事件について想起してしまうのは疑いないことだし、
それを早くも広告利用してしまっている点に神経を疑わざるを得ない。

亜希さん自身は被害者サイドなのだろうけど、図太いなぁと思ってしまうものだ。


悲しみ = 元夫が犯罪者になってしまい、自分と子供の生活に悪影響。
後悔 = なぜ清原容疑者と一緒に暮らしておきながら、気付けなかったのか?


上記のようなことを“愛しながら生きていく”ということなんだろうか。

愛すというか、一生背負っていくしかないということなのでしょう。
本人は乗り越えたとしても、周りがそういった目で見て気を遣ってくるだろうからね。


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


亜希が意味深の新CM 撮影は清原容疑者逮捕後 スポーツ報知

あらゆることを乗り越えた女性の代表として、「前向きなメッセージを体現する強い女性」を描いたという。


え、いきなり「あらゆることを乗り越えた女性の代表」にされちゃっているの!?
まだ乗り越えていく最中であって、代表には程遠いんじゃなかろうか。

まあ、前向きであることは素晴らしいことではあるけれど、なんか違和感がすごいです。
まだ清原容疑者の裁判もこれからという感じだしねぇ……。

撮影時期は、清原被告の逮捕(2月2日)後で2月中旬。真冬の早朝、日の出を狙っての撮影で、亜希は寒さを気にすることもなく、プロ意識の高さを見せたという。


ちなみに、CM撮影は清原容疑者逮捕後だったんだそうな。

たぶん逮捕後10日余りしか経っていない状態での撮影だったのだと思うので、
まだまだ色んな葛藤が渦巻いていたことでしょう、言わずもがな。

清原亜希 MY STYLE
清原亜希 MY STYLE
posted with amazlet at 16.03.16
清原 亜希
集英社
売り上げランキング: 78,741






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation