菅田将暉、ハライチ・澤部佑が出演している花王・メンズビオレCM「泡タイプ洗顔 新肌男」篇。

旬な俳優と芸人の組み合わせ、こういうパターンってよくある感じだけど、
ハライチの澤部さんって、ああ見えて思った以上に爽やかさ(?)があると思うので、
ちょっとインパクトが薄く感じてしまうのが玉に瑕。

良いキャラしていて、クセがない。だからこそ起用されたのかもしれないものの、
菅田さんとの対比として、もうちょっとアクが強い人の方が良かった気がするものだ。

【スポンサードリンク】


「実は男の肌って……乾きやすい!」
「乾き……」

「だから、メンズビオレはモチモチ泡で、肌つっぱってないでしょう」
「肌男、泡洗顔」

「俺たち、肌男のメンズビオレ!」


花王・メンズビオレCM「ボディウォッシュ 新肌男」篇



「男のニオイ、落とすだけじゃダメ!」
「開けちゃったよ!」

「メンズビオレは、ニオイを落とすだけじゃなく、うるおいもキープ。
 肌つっぱってないでしょう」
「肌男です、ボディウォッシュ」

「俺たち、肌男のメンズビオレ!」


正直、それほど違和感がないのですよ、澤部さんがそこにいることに。
やっぱりアッサリ顔だから、見事に溶け込んでしまっているんだよね。

芸人として、それでいいのか? と、どうしても思ってしまう。

「え、なにこの組み合わせ!?」みたいなインパクトを期待したい者からしたら、
ほんとに物足りないったらありゃしない。もっともっと違和感をプリーズ!


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


菅田将暉、デート報道を余裕の笑顔で完全否定! ビオレ“肌男”CMで裸を披露!

澤部さんは「最初に(広告用の)写真で、次が洗顔、その次にボディケアという順に撮影して、(菅田さんの)裸を見てドキドキしました! 順を追うごとに好きになってきて…ハッとなりましたね。いろんな愛が芽生えた作品になってます」とアピール。さらに「きれいな裸してるんですよ、将暉」とノリノリで語り、菅田さんから「次に撮影があったらやりにくいわ(苦笑)!」「(奥さんが)出産直前にそんなこと言ってる場合じゃないでしょっ!」と突っ込まれていた。


やっべー、これは何かに目覚めつつある感じじゃないですかー。

大人になっても坊主頭をしている人って、そういう傾向が少なくないイメージがあるので、
ある種の趣味嗜好を持っていたとしても驚きはない感じかもしれない。

何が切っ掛けでそういう世界に飛び込んで行ってしまうのかは、人それぞれだろうし、
澤部さんからしたら、それをまさに実感出来たというのは良かったことなのでしょう、たぶん。

菅田将暉 アーティストブック 『 20+1 』
菅田 将暉
ワニブックス
売り上げランキング: 7,926


【菅田将暉】auでんきCM「雷さま」篇、そもそも鬼ちゃんの本業は何なんだろう?

【菅田将暉】グランブルーファンタジーCM「グラブってる? 図書室/バイト」篇、女子も1人でグラブる?それは“おひとりさま”的なことなのかな






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation