森永卓郎が出演しているRIZAP(ライザップ)CM「BA森永卓郎」篇。

森永さんがライザップに挑戦するという話を小耳に挟んだ当時、
彼のハダカなんて見たくないよ!」と思っていたのに、ついに世に出てしまいましたか。

予想はしていたけれど、これは醜い!(本人に対してはほんと申し訳ないけれど)
いやぁ~、こんなの不特定多数が目にするCMにしては駄目だと思うんだ。

【スポンサードリンク】


「森永卓郎(58) 健康のために、やせたかった。
 ライザップって、すごいですね」

「結果にコミットするRIZAP(ライザップ)」


RIZAP(ライザップ)CM「BA森永卓郎」篇 15秒B



「森永卓郎(58) カラダがまずい状態でした。
 ライザップって、すごいですね」


まあ、こういった企画自体は面白いとは思うんだけど、
気持ち悪いかそうじゃないかと問われれば、やっぱり気持ち悪いもんなぁ……。

醜いオッサンの裸を見せられることほどストレスなことはない! そんな気がしてならないね。
ほんとこういう映像を見た後では癒しが欲しくなる。ガッキーのCMでも見て口直しするか。


それにしても、ライザップのCMではだいたいダイエット成功後の映像は
上半身裸だったりするんだけど、今回の森永さんVer.ではスーツ姿なのでビックリ

これではどれくらい身体がスッキリしたのか分からないんじゃないか?
と思っていたら、公式WEBサイトの方で森永さんの上半身裸写真が載っておりました。

RIZAP [ライザップ] 完全個室のプライベートジム

↑ 見たい人だけ見ればいいんじゃないかな。
まだまだ太って見えるけど、以前の状態よりかはずいぶん改善されてるっぽい。


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


森永卓郎氏、ライザップで肉体改造 約20キロ減量に成功

以前の姿を「超デブだった」「デブでいいことってあんまりない」と自虐したが、現在はウエストが114センチから91センチに。ズボンがゆるくなったため「2回全部買い換えた。お店のズボンをいっぱい買ったから日本経済を変えた」と、経済アナリストらしい視点で笑わせていた


「デブでいいことってあんまりない」
“あんまりない”ってことは、多少は良いこともあるってことなんだろうか?

僕自身まったく太った経験がないので、どういう恩恵があるのか気になるなぁ。
まあ、胃が強そうという時点で個人的には羨ましい限りではあるけれど。

お金が貯まる! 45の選択 お金で得する人、損する人の考え方
森永卓郎
イースト・プレス (2015-03-01)
売り上げランキング: 381,435


RIZAP(ライザップ)CM出演料、赤井英和2000万円・香取慎吾3000万円と推測されているらしい

RIZAP(ライザップ)「つぎつぎと!イキイキと!」篇CM、変わり様が凄過ぎて「同一人物!?」と思ってしまう






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation