新垣結衣が出演しているコーセーの雪肌精・ハーバルジェルCM「新しい透明感」篇。

昨年夏、訪日中国人が購入した商品第1位がこの「雪肌精」だったらしく、
家電などが1位じゃないのかぁと少し驚かされたものです。

訪日中国人の「爆買い」で人気な商品トップ10 第1位は「雪肌精」

まあ、肌に直接付けるものだから、品質の良いものが選ばれるのは必然なのでしょう。
さすがにそういったものは中国人とはいえメイドインチャイナが選ばれるはずがないという。

【スポンサードリンク】


「キラキラしてる……」
「透明感のために、肌が欲しかったもの」
「全部、入ってるんだ……」

「雪肌精から、多機能ジェル、誕生」
「ほら、新しい透明感」
「KOSE(コーセー)」


新垣結衣「私をおそばに置かせてください」 白いワンピース姿で会場を魅了

また「毎回ほぼアドリブで撮影が進行する」と語り、今回については「これちょっと言っていいのか分かりませんが、本番中にちょっと眠くなっちゃうぐらいリラックスできていました」と自然体での撮影だったことを明かした。


「毎回ほぼアドリブ」というのには正直驚かされてしまった。

こういった化粧品などって、ブランドイメージが非常に大事だろうから、
CM撮影にしたってガチガチに色々と決め事があるのかと思いきや、そうじゃないんだもんなぁ。


まあ、映像を見るに、様々な細かいシチュエーションの切り貼りになっているようで、
それだからこそ“ほぼアドリブ”というのが成立するということなのかもしれない。

こういうのって、出演者の存在感頼りになるだろうから、
新垣結衣クラスだからこそ出来るのだろうなと想像に難くないです。

(でも、芸能人ならば皆そうであるべきな気がする、勝手な願望ではあるけれど)


逆に、あれこれ手の込んだ映像作品になっているCMなんかだと、
「出演者まかせには到底出来ない!」と製作陣に判断されたものなのかも、なんとなく。

掟上今日子の備忘録 Blu-ray BOX
バップ (2016-05-25)
売り上げランキング: 1,518


明治アーモンド&マカダミア「おさえられない衝動」篇CM、新垣結衣のセリフを空耳してしまう(セクスィーな意味で)






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation