杉村太蔵(元衆議院議員)が出演しているショップジャパン・
巻くだけで腹筋スレンダートーンCM「スレンダーな1日(腹筋300回)」篇。

彼がいつのまにやらタレント化していたのは知っていたけれど、
このCMを見る限りでは、もはや芸人さんみたいなポジションになってるのですね、へぇ。

代議士時代に彼を擁護していた武部勤さんはどう思っているのかが気になってしまう。

【スポンサードリンク】


「巻くだけ腹筋、スレンダートーン」×n
「巻くだけ、巻くだけ、スレンダートーン。腹筋、腹筋、スレンダートーン」

「巻くだけ腹筋、巻くだけ腹筋」
「巻くだけで腹筋!! 300回!! SLENDERTONE(スレンダートーン)」

「ご使用後でも全額返金」
「everytime 腹筋!」


しかし、こういったダイエットマシーン(?)のCMに出演するほど太ってたの? 
というのが個人的な素直な感想。腹が出ていたとか、そういうイメージってなかったけどなぁ。


そんな中で、公式WEBサイトにて衝撃的な写真を発見。


巻くだけで腹筋スレンダートーン!杉村太蔵1ヶ月チャレンジ
杉村太蔵

うわぁ~、結構太ってたんだなぁ。
ポッコリお腹なんて可愛いものでもなく、完全にメタボリックじゃないですか、これ。

こんな状態だったものが、たった1ヶ月でCMのような状態になったわけ? 凄過ぎる。
公式サイトを見るに、食事制限などもしていなかったようだし、ほんとかよと思ってしまうね。


“効果には個人差があります”とか一応注意書きが載ってはいるものの、
こういったピンポイントな器具でここまで痩せられるものなのかと疑ってしまう。

そもそも部分痩せって出来ないんじゃなかったっけ? そう記憶してるんですが。
なので、腹筋マシーンをやっただけでライザップみたいなことは難しい気がするんだけどなぁ。


ま、僕自身に関してはダイエットとは無縁の生活をしており、
むしろもうちょっと体重増やしたいかなと思っているくらいなので、どうでもいいけれど。


バカでも資産1億円:「儲け」をつかむ技術
杉村 太蔵
小学館
売り上げランキング: 20,272


【宇梶剛士】ショップジャパン・ワンダーコアCM「冬」篇、ネタが尽きないなこの作品も

ワンダーコア スマート「倒れるだけで・収納」篇CM、剛力彩芽が起用されてて驚いた!(宇梶Ver.もあるよ)






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation