香取慎吾(SMAP)が出演しているRIZAP(ライザップ)「銀行で」篇A・CM。

前回CMで、ジャニーズ・タレントが起用されたことに驚いたものだけど、
まさかそのCMの続きまで作られることになるとは、これまたビックリしました。

今後、ライザップの広告塔みたいになっていくのだろうか、香取さん。

【スポンサードリンク】


「近づくんじゃねぇ!」
「おとなしく手を上げなさい!」

「君じゃないよ!」
「香取慎吾、いいカラダ継続中」

「あぁーーー!」


RIZAP(ライザップ)「銀行で」篇B



「無駄な抵抗はやめなさい!」
「うるせぇー!」

「壁に手をつけなさい!」
「香取君、この状況で体自慢してるのかなぁ!?」

「むぅあぁー!」
「香取慎吾、いいカラダ継続中」

「あぁーーー!」


相変わらずナルシストっぷりを発揮しているCMの中の香取さん。
自分を鏡で見て満足するというレベルを卒業し、人に自慢せずにはいられなくなっている模様。

自身の顔が好き過ぎるナルシストではなく、筋肉系のナルシストはこうなりがちなんだろうか?
時間を掛けて作りあげた肉体。その努力の結晶を見てもらいたいという欲求があるのかもね。

「血と汗と涙の果てに、この筋肉の盛り上がりがあるんだ!」的な感じで、
“承認欲求の亜種”という風に見えて仕方がない。ある意味、盲目になっているのでしょう。


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


銀行強盗の人質になった香取慎吾がビルドアップされた肉体を見せつけるTVCMを公開

彼は、映像チェックの際、自らの演技を見て「俺の仕事だ」と満足気にコメントしていた。


「俺の仕事だ」って……、なんだか発言自体もナルシスト入り気味になってません?
相当な自信を持っているのだろうなぁ、自分の演技と体に。

でも、こういったアイドルや役者稼業をはじめとしたアーティストの方って、
自信を持つという事が何より大事だと思うので、彼はライザップをやって良かったのだろうね。


それにしても、今回CMの香取さんって銀行職員役になっているのか、
はたまた、たまたま銀行を訪れて巻き込まれてしまった人なのか、その辺が気になってしまう。



RIZAP(ライザップ)CM出演料、赤井英和2000万円・香取慎吾3000万円と推測されているらしい

【香取慎吾】RIZAP(ライザップ)「さりげなく」篇CM、まさかジャニーズ・タレントを起用してくるとは驚いた






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation