剛力彩芽が出演しているショップジャパンの
ワンダーコア スマート「倒れるだけで・収納」篇CM。

ショップジャパンのCMって、少し落ち目の芸能人が出演しているイメージだったんだけど、
ここまでまさか剛力彩芽が起用されることになるとは、ちょっと驚いた。

別にまだ彼女は落ち目ってわけでもないと思うので、頑張ったのですねショップジャパンも。

【スポンサードリンク】


以前、国生さゆり、田丸麻紀、森泉らが出演していたCMもあったと思うけど、
彼女らではちょっと若々しさが足りないということで、今回剛力さんが抜擢されたのかも。

やっぱり、若い人にも買ってもらいたいと思ったら、
若い人が使用しているCMを製作しないことには、なかなか注目してもらえないもんね。


で、今回のCMだけど、宇梶剛士が演じているVer.と全く同じコンセプトになっている模様。
倒れて起き上がってきた時の無表情まで踏襲しているらしい。

女性Ver.になろうとも、一度反響があったものはなかなか変えられないんだろうなぁ。
まあ、視聴者もこれを期待しているのだろうし、飽きられるまで続けた方がいいのでしょう。


ちなみに、宇梶剛士Ver.の新作も発表されています。

ワンダーコア「倒れるだけで・夏」篇



相変わらずだなぁとしか、ちょっと言いようがない。普通に面白いとは思うけど。
(夏Ver.とは言いつつ、最初思いっきり長袖で登場してくるとか……)

以前と比べて色んなロケーションで撮影されているのは分かるものの、
初期の頃のチープな感じの方が面白かったと思わなくもないですな。

日常の中のちょっとした危険というものが描かれていて、共感すやすかった気がする。


最後、たまたまYoutubeを見ていて発見してしまった5年くらい前の剛力さんCMをご紹介。

Lipton(リプトン)「ボウリング」篇



ロングの髪というのもなかなか新鮮で良いんじゃなかろうか。
ムーンウォークが結構上手い。


剛力彩芽(初回生産限定盤A)(DVD付)
剛力 彩芽
SMR (2015-04-08)
売り上げランキング: 729


CM女王から一気に急降下した剛力彩芽、他の“ゴリ押し”女優らとの違いがよく分らない……

【剛力】ジョアピーチ「KISS」篇CM、水森亜土のスキャットが素晴らしい!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation