サッカー日本代表・川島永嗣が出演しているニベア花王・8x4MEN「川島ブロック」篇CM。

お、ゴールキーパー川島さんがCMに出てるじゃないか、珍しい。
とか一瞬思ったけれど、そういえば上野樹里と一緒にダイワハウスCMに出ていたね。

CM出演はそれ以来という感じになるのかな?

【スポンサードリンク】


何というか、相変わらず爽やかだなぁ、そして非常に男らしい。
彼は“そっち方面”の人から大人気だという話はよく聞くけれど、理解出来るところではある。

サッカーのポジション的に、ゴールキーパーって闘争心をむき出しにしやすいと思うし、
そういった意味でもあらゆる需要を生み出しているのでしょう、なんとなく。


そして、この肉体美ですよ、お兄さん。
エイトフォー・川島
これは狙っているというか、誘っているというか、
CM製作者サイドもよく分かってるなぁと思えてならないものだ。

潜在的にそっち方面の趣向を持っていて、それに未だ気付いていない人なんかも、
彼の出演しているCMを見て「あれ?」と自分の心の違和感を知覚する方もいるのかもしれない。


ちなみに、以前以下のような感じで、雑誌の表紙を飾っていたりもしています。


GOETHE (ゲーテ) 2012年 03月号 [雑誌]


本人も、ある種自分の肉体に自信を持っていたりするのかなぁ?
そうじゃないと、こんなに脱いだりしないよねぇ(よく分からないけれど)

少なくとも、川島さんと同世代のサッカー日本代表選手で、
彼くらい半裸になる選手はほとんど見かけないんですが……(あくまでもメディア等で)


あと、ネット検索をしていたら、なかなか気になる記事を発見してしまった。

【本田香川長友】サッカー日本代表の筋肉美画像まとめ【長谷部内田川島岡崎】- NAVER まとめ

これはファンなら生唾ものという感じなのかもしれないですな。

意外にも、香川がセレッソ時代にポスター写真として肉体美を披露している模様。
それ以外にも、自ら肉体を誇示するような写真まであるし、結構自信があるっぽい。

まあ、スポーツ選手って、筋肉を鍛えれば鍛えるほど心の平穏を保てるのだろうなぁ。


本当に「英語を話したい」キミへ
川島 永嗣
世界文化社
売り上げランキング: 35,440


マンU・香川真司がGillette(ジレット)のCMに採用されている理由、彼の現状を考えると皮肉に見えてくる……

ソフトバンク・白戸家「ソフトバンクキック」篇CM、香川真司と堺雅人って知り合いだったの!? 物語上いつ出会ったのかが謎過ぎる……






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation