SMAP・香取慎吾が出演しているRIZAP(ライザップ)「さりげなく」篇CM。

ライザップと言えば、ビフォア・アフターを全面に押し出したCMで有名だと思うんだけど、
今回からは新たに違った趣向で展開しているみたいですな。

そして、まさかの香取慎吾。ジャニーズ・タレントを起用してくるとは驚いた
赤井英和から一気にステージアップしたように思えてしまう。

【スポンサードリンク】


しかし、ほんとに痩せたものだ、香取さん。
その影響からか、顔の四角さが非常に目立って見えるのは気のせい?

最後に腕の筋力トレーニングをしているシーンあたりを見ると、
肩幅も狭まってしまったように見受けられるし、そんなに痩せなくても……と思うものだ。


あと、女性から「すっごいですね、筋肉」と言われても特に反応していないし、
これは筋トレしているうちにナルシストになってしまったパターンなんじゃ……。

まあ、これはCMの演出上でのことではあるけども、
概してそういう傾向になってしまう男性って少なからずいるよね。

香取さんのケースはそうじゃないと祈るばかりです。


そういえば、以前にもフェイタスのCMで自身の肉体美を披露していたんじゃなかったっけ。

フェイタス「肩にズドーン」篇



これがたぶん2年くらい前のCM。

このくらいならばライザップなんてやる必要ないんじゃないの? と思わずにはいられない。
ここから更に太ったから現在ライザップをやっているということなのかなぁ。


ネット検索をしていたら以下のような記事を発見したりもするし、

SMAP・香取慎吾 太ってデブ化が止まらないと話題に LAUGHY ラフィ

太りやすい体質でもあるということなんだろうか。
いや、単に大食漢というだけなのかもしれない、そんな印象を受ける。


関係ないけど、明らかに自分よりも10歳は若いであろう女性たちから
「香取君」呼ばわりされている点に、多少の違和感を覚えてしまう。

見た目は若いけど、何気にもう38歳なんだもんなぁ。色んな意味でスゴイ。


Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR
ビクターエンタテインメント (2014-12-10)
売り上げランキング: 1,170


タウンワーク「バイト日本代表チャレンジ」篇CM、香取慎吾らの歌唱力に合わせて曲がポップに!?

RIZAP(ライザップ)「つぎつぎと!イキイキと!」篇CM、変わり様が凄過ぎて「同一人物!?」と思ってしまう






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation