松尾スズキ、波瑠が出演している
三井ショッピングパーク・ららぽーと「ららぽーと富士見開業記念」篇CM。

ちょっと前に、この「おじさんOL」のポスターをネットで見掛けていたので、
一体どういったCMになるかワクワクしていたんだけど、思ったよりかは普通だったかも。

や、別に何か具体的に期待していたわけではないものの、割とアッサリしてますなぁ。

【スポンサードリンク】


男性が、しかもオジサンが若い女性になったわけだから、
もうちょっと心に動揺というか、変な葛藤みたいなものがあってしかるべきだと思う。

そして、女性として生きることに馴染んでいく様を見せて欲しかった。
ま、そこまで描けるほどCMの尺は長くないからあれだけど。


ちなみに、僕が見かけたポスターデザインは以下の通り。

オジサンだって女子だもん。 ららぽーとCMに「おじさんOL」シリーズ
松尾スズキ・おじさんOL

何というか、松尾スズキと波瑠が2人並んだ姿を見ると、
もっとインパクトのあるドラマというものを期待してしまうものだ。

なので、余計にあのアッサリ感が勿体無く思ってしまうなぁ。
(まあ、人によっては別にアッサリ感じることもないのだろうけど)


やっぱりあれだ、今回CMのように波瑠の見掛けで松尾スズキの心を持つのではなく、
松尾スズキの見掛けで波瑠の心を持つという逆パターンの方が良かったんじゃなかろうかと。

(波瑠は声だけ出演みたいな感じでも面白かったように思う、なんとなく)


見た目はオジサンでも心は女性なので、ショッピングは楽しみたい。
でも、ショップの店員さんからは変態的な視線を受けつつも、本人は物怖じしない的な感じで。

しかし、昨今オネエ系タレントの氾濫とかがあるから、これはこれであまり面白味はないかも……。


あと、ついでなので、最近流れている波瑠が出演のCMも紹介しておきます。

アサヒ・おいしい水 富士山「銭湯」篇



なんだかすごく耳に残る歌だよね、これも。
シンプルだからこそ、頭の中でループしやすいのかもしれない。


24時間女優-待つ女- ♯2 波瑠 [DVD]
ポニーキャニオン (2014-09-17)
売り上げランキング: 22,312


年賀はがき「ちゃんと年賀状・その1 (決意)」篇CM、去年は柿谷だったのに今年はハライチ澤部になっていて驚愕!

森永製菓・ダース「12つぶの物語」篇CM、波瑠主演の恋物語がなかなか面白い






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation