有村架純が出演しているメニコン・メルスプラン「メル助登場」篇CM。

メルスプランのCMと言ったら“榮倉奈々”というイメージだったんだけど、
新たに有村架純が起用されたんですね、へぇ~。

Youtubeで検索とかして調べてみたら、すでに去年から出演していたようで、
個人的にはまったく気付いてませんでした、なんてことだ……。

【スポンサードリンク】


彼女は連続テレビ小説「あまちゃん」から人気が出たと思うんだけど、
それが2013年放送なのでずいぶんと人気が持続しているものだ、素晴らしい。

メディアへの露出控え商法をしている能年玲奈、橋本愛とかよりも、
かなり成功を収めているように見えるのは気のせいだろうか?

能年さんとかよりギャラは低くとも、出演数の多さでライバルを引き離している気がする。
でも、5年後10年後を見てみないことには、売り出し方の良し悪しは分からないのだろうけど。


それにしても、出演している少年の瞳がやけに美しく見えるものだ。
メルスプラン・少年
「架純先生の瞳は、美しい……」とか言っているけれど、
いやいやいや君の方こそ美しいよ、輝いているよと言いたくなってくる。

何なんですかね、この穢れのないピュアな輝きは。

まだ、社会の醜さ、人間の汚さ、己のドス黒さというものを知らないんだろうなぁ
じゃないと、こんなに瞳をキラキラさせることなんて出来ないと思うんだ。

たぶん、ある種のフェチな方には堪らない少年なのだろうと感じる、なんとなく。


あと、ついでと言ってはなんだけど、メル助もなんだかんだで可愛いですな。

メル助’s room by メルスプラン メニコン
メル助

好きな食べ物は“きゅうり”らしいので、やっぱり河童(カッパ)がモチーフというわけか。

コンタクトレンズとどう関係しているの? と聞いちゃうのは野暮なのでしょう。
お皿とレンズが形的に似ているということで、なんとなく決めちゃったのだろうね。


しかしながら、有村架純の可愛さと、少年のピュアさが全面に押し出されているCMなので、
「メル助登場」篇というタイトルながら印象に残りにくいのが残念な気がする……。

ま、今回は登場しただけだから、次からは主役級の扱いになるのかもしれない(たぶん)


有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」
有村 架純
集英社
売り上げランキング: 3,650


三国志パズル大戦「駅前」篇CM、有村架純の独り言が可愛い!

亀田の柿の種「米菓売上No.1」篇CM、有村架純にギャップ萌え






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation