松田翔太、クリス松村が出演しているマンダムの
ギャツビー・生クリーム泡洗顔「泡と500玉」篇CM。

この“オサレ星人”が登場するシリーズって、何気に結構長く続いているものだ。

前回は女性のオサレ星人として栗山千明が出演していたものだけど、
今回は新たにおネエ系オサレ星人としてクリス松村が起用されたらしい。

【スポンサードリンク】


栗山千明は松田翔太の彼女役として出演していたようだけど、
今回のクリス松村は松田翔太とはどういった関係性なのだろう? その辺が気になってしまう。

普通の友達? それにしてはかなりクリスさんに対してそっけない態度だよね、松田翔太は。
こういった接し方を見ても、いまいち彼らの関係性が見えてこないものだ。


以下は、別ヴァージョンのCM。


ギャツビー・生クリーム泡洗顔「わざとらしい洗顔」篇CM・15秒A



ギャツビー・生クリーム泡洗顔「わざとらしい洗顔」篇CM・15秒B



こちらでは、クリスさんに対して「おまえ」呼ばわりしている松田翔太。

明らかな年齢差があるにも関わらず、普通にタメ口を聞いているという間柄。
このヴァージョンのCMを見ると、余計に彼らの関係性が分らなくなってしまう。

クリスさんの事を相当疎ましく感じているのか、はたまた同年齢という設定なのか、謎過ぎる。


もしや、クリスさんが松田翔太に惚れていて、常々ちょっかいを出している設定だったり?
それなら彼の事を疎ましく感じてしまうのも無理からぬことなのかもしれない。

だって、一応松田翔太には栗山千明という彼女役もいるわけだしねぇ。


まあ、オネエ系の方というのは、好きな人が出来たらかなり積極的なアプローチをする
イメージがちょっとあるし、強引なやり方をされたらキツそうな感じ……。

でも、逆にそういった部分をCMで描いたら面白かっただろうになぁ、そんな気がする。
栗山千明との三角関係を描いていったらさらに盛り上がるんじゃなかろうか


いや、前回CMですでに三角関係だったから、今回の事で四角関係になるのかな。


写真集 『月刊MEN 松田翔太』 ([バラエティ])
松田翔太 蜷川実花
イーネット・フロンティア
売り上げランキング: 362,220


ギャツビー・ヘアジャム「しらばっくれる男」篇CM、栗山千明の登場によりオサレ星人(松田翔太)に人間臭さが出てきて面白い!

【松田翔太・橋本愛】 トヨタ・スペイド「SPADE CITY」篇CM、これって“Sin City(シン・シティ)”に影響を受けてます?





Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation