東国原英夫が出演しているビタミンC化粧品「Vitabrid C」CM。

髪がフサフサな東国原さんが出演するCMが発表されるという話は噂で聞いていたんだけど、
なるほど~、こういう感じになったわけか。思ったよりかは自然に見えるものだ。

正直、薄毛の東国原さんしか知らないので、違和感はものすごく覚えるけれど。

【スポンサードリンク】


薄毛であるとかハゲというイメージの人物として世間では認知されているわけだし、
彼自身もそういった部分をネタにしてお仕事してきた感じでもあるんだよね。

彼の頭を触るとご利益があるなんてこともしてなかったっけ? そんな記憶がある。


ま、そんなわけだから、髪がフサフサになったところで「誰得なんだ!?」と思わなくもない。
もし彼がその頭で活動を始めたなら、一気に需要が無くなっていきそうな予感。


とはいえ、薄毛やハゲに対して真剣に悩んでいる人というのは、
周りが感じる以上に深刻な問題なのかもしれないので、何とも言えません。

東国原さんにとっても、髪がフサフサというのも憧れなものなのかもなぁ。
(例えそれによって仕事が激減しようとも、フサフサを選ぶ可能性も有るのでしょう)


それにしても、久々に彼のご尊顔を見た気がするんだけど、ちょっと老けた感じがするものだ。
東国原・髪フサフサ
だいたい髪が増えたら若々しく見えるものだと思うものの、そうじゃないから不思議ですな。

以前よりも、顔のシワが増えたというか、顔色が悪いというか、
完全にお年寄りの肌のように見えてしまい、ちょっと残念に思えてしまう。

やはりタレントや政治家というのは、メディアに登場してなんぼということなのかもしれない。

注目を浴びているうちは若々しく元気に見えるものだけど、
そうじゃなくなったら一気に老け込んでしまうのかもなぁ、非常に切ない。


こんな事なら東京都知事や宮崎県知事選に出馬していれば良かったのにと思わなくもないです。
それなら、まだまだ撮られるということに意識して、若々しくいられたかもしれないのに。

ま、すべては書いている僕のくだらない願望でしかないんだけどね……。


人生を劇的に変える東国原式勉強法
東国原 英夫
アスコム
売り上げランキング: 226,470


アートネイチャー・MRP(マープ)「耐久」篇CM、チアリーダーな女性がなかなか可愛い!

LABOMO(ラボモ)スカルプアロマ「ロミオとジュリエット」篇CM、大島麻衣による「毛根!」でどうしても笑ってしまう






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation