パーソナルトレーニングジム・RIZAP(ライザップ)「つぎつぎと!イキイキと!」篇CM。

たまたまネット上で見掛けたCMなんだけど、なんだかすごいインパクトがあるものだね。
「え、ほんとに同一人物!?」と、ついつい思ってしまう。

まあ、皆が皆こうなるわけじゃないのは分かるけど、変わり様がスゴイとしか言いようがない。

【スポンサードリンク】

とはいえ、こういった「使用前・使用後」などを比較した広告によくあるパターンで、
使用前は“暗い表情&姿勢が悪い”という風に見せておき、
使用後には“爽やか笑顔”という流れがちょっと鼻についちゃいますな。


どちらも同じような表情をして比較しやすいようにしろよ、と思えてならない。

でも、太っていた時と痩せた時の心情というものも劇的な変化があるのだろうから、
CMに出演している彼らの気持ちも分からなくもないけれど。


以下は、RIZAP(ライザップ)「つぎつぎと!イキイキと!」篇の別ヴァージョンCM
(出演している人の組み合わせが若干違います)






しかし皆さん、痩せるにしてもちょっと痩せ過ぎなんじゃないの? そんな気がしてしまう。
なんかもうガリガリの域に達しているもんねぇ、特に女性なんかは。

彼らの場合、お腹周りばかりが太っているという人が多かったように見受けられるし、
そこの脂肪を落とすとなると他の部分もガリガリになるほどトレーニングしないことには
お腹が引っ込まない状態だったということなのかもしれないなぁ、たぶん。

正直、僕自身は人生において“太る、痩せなきゃ”という悩みを持ったことがないので、
どういうトレーニングが良いとか、どこを動かせばどこが痩せるとかはよく知らないけれど。


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


話題の肉体改造ジム「ライザップ」変身ボディCMがスゴい 撮影がレスリー・キー!

このCM、撮影が世界的フォトグラファーのレスリー・キーというのも話題。これまで、レディー・ガガ、ビヨンセ、ファレル・ウィリアムスなど数々のセレブやアーティストを撮影してきた大御所カメラマン=レスリーの起用について、RIZAPは、


うわぁ、アメリカ・セレブの多く撮影してきた大御所カメラマンが起用されてるんだ、これはすごい。
なんとなくWikiを確認してみたら東京の専門学校卒ということにも驚いた。

Wikiを読んで思い出したけど、そういえば去年騒動を起こして逮捕されたりもしてたね、この方。


【ENEOS】エネオスカード「カーヴィーダンス」篇CM、エネゴリ君と樫木裕実のまさかのコラボ

RIZAP(ライザップ)公式サイト|肉体改造によるダイエット。東京のプライベートジム






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation