アートネイチャー・MRP(マープ)「耐久」篇CM。

なんだか毎回CMが新しくなろうとも、相変わらずな内容で目新しさは皆無という感じですな。
しかし、起用されている声優さんはいつも超有名どころを使ってたりするので侮れません。

今回は千葉繁さんと神谷明さんか。
アニメ『北斗の拳』のナレーションと主人公・ケンシロウの組み合わせというのもなかなかスゴイ。

【スポンサードリンク】

個人的には、特に千葉繁さんの方が割と好きな声優さんで、
やっぱりあの人の妙なハイテンションが素晴らしいとしか言いようがない(アドリブも)

以下は、アニメ『北斗の拳』のオープニングと次回予告をまとめたもの。





後半にいくにつれてナレーションのテンションが上がっていっている模様。
『北斗の拳2』なんかは、もう最初からフルスロットルという感じかもしれないw

今何気にWikiを確認してみたら御年60歳なのですね、ほんと大ベテラン。


ま、そんなことはさておき、今回CMに出演している女の子がなかなか可愛いですな。
チアリーダー補正が掛かっているのは否めないけれど、なかなか悪くない。

一体この女性は誰さんなのだ? ということで調べてみることに。
そしてネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


CM|木口亜矢オフィシャルブログ「Kiguchi Aya Official Blog」

こちらはチアリーダー
毎回衣装がたのしみです♡
そして現場が3回目ということもあり、いつものスタッフさんに会えるのがなんだか嬉しいです


なるほど、木口亜矢さんというタレントさんだったわけか。

なんだかブログTOPの写真とCMとでは、若干イメージが違って見えなくもない気がする。
Wikiを確認してみるとグラビアもやっているみたいだから、まあそういう感じなのかもね。

amazon.co.jp 木口亜矢

↑ Amazonで検索してみたら、DVD等のパッケージが色々と出てくるんだけど、
やっぱりグラビアの時だと表情からして別人に見えるものだ。

CMだとずいぶんと幼く見えるし、やっぱり女性って化粧一つで印象が様変わりするということか。
とても今年29歳になる女性には見えませんな(一応褒めてます)


LABOMO(ラボモ)スカルプアロマ「ロミオとジュリエット」篇CM、大島麻衣による「毛根!」でどうしても笑ってしまう

アートネイチャー・マープマッハ「男女」篇CM、今更ながらアナゴとマスオに驚愕

木口亜矢 AYATORI (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)
学研パブリッシング (2011-11-29)
売り上げランキング: 380,896


[ad#336×280]






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation