妻夫木聡、和田アキ子、皆本麻帆が出演しているDAZN(ダ・ゾーン)CM「大画面で大興奮」篇。

いやぁ~、今更「妻夫木が和田アキ子に変わっちゃった、驚愕!」とはならないから……。
ネタが古いというか何というか、こういうパターンはやり尽くされた感があるよね。

そもそも和田アキ子というチョイスは正しかったのか否か。
もうちょっと高感度のある物理的に大物なタレントさんって他にもいるでしょうに、たぶん。

【スポンサードリンク】


「うわ、すげぇ! あ、ごめん、俺興奮すると人が変わるタイプで……。
 いけ、いけいけいけ! いけ! いけーーーー!!」

「え!?」

「あ、なんだよ、今いいとこだったのに……。
 うて、うて、うてうてうて、うてーーーー!!」

「聡くん?」
「ん?」
「ううん……」

「よっしゃーーーー!! うえぇーーい」
「大画面で最高MAX!!!」

「いやぁ~、凄かったね」
「凄かった」


妻夫木聡、興奮するとビッグなアノ人に変身!?|TVLIFE web

◆DAZNを通じ、特に応援したいチームは?

黒田選手と某CMでご一緒してから、すごくカープ好きになりまして、カープ好きになってから、優勝したもんだから、にわかカープファンみたいな雰囲気になっちゃってます(笑)。自分が奥田民生さんに関連してる作品で、広島に行ったりしていました。にわかだと思われたくないから、いまいちカープ好きと言えなくて、ひそかに応援しています。僕は、特に菊池選手と新井選手が好きでここぞという時に絶対打つし、あの勝負強さはたまんないです。


まさか妻夫木さんが、黒田と共演してからカープファンにまでなっていたとは驚いた
福岡出身ならば、ホークスファンとかではなかったのかなぁ?


ちなみに、黒田と共演したCMというのは以下の作品。




メイキング映像においては、2人でキャッチボールをしているシーンなんかもあることだし、
プロとそういう交流をしたとなると、球団までファンになるのも頷けるところではある。


ま、本人は「にわかカープファンみたいな雰囲気」と言っているようだけど、
にわかと初心者は全くの別物だからね、普通にカープ好きと公言してもいいと思うけどなぁ。

よく知りもせずに知識をひけらかすのが嫌われるだけであって、
純粋にカープの野球を楽しんでいるのなら、突然ファンになっても問題ないと思います。


ちなみに、自分は広島在住の人間なので、もちろんカープファンだったりするけれど。


愚行録 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2017-08-29)
売り上げランキング: 799


【妻夫木聡】グリコCM「SMILE.GLICO 笑顔トリビア」篇、笑顔がなければ絶対幸せになれないという強迫観念を植え付けられそう……






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation