NOTTV(ノッティーヴィー)「驚きのショップ」篇CM。

出演している女性がなかなか可愛い。もちろんショップ店員さんの方で、
「安~い!」とか言っているピンク制服のツインテールの子ではないよ。

というか、あのツインテールはカツラなんだろうか?

【スポンサードリンク】


「お客様! このNOTTVパックは、あの人気のCS・BSチャンネルも見放題で、なんと635円。
 しかも、パケ代ゼロ!」
「安~い!」

「さらに、アンテナ・チューナー工事不要。録画して持ち歩ける。
 その上、人気雑誌まで読めちゃう!」
「え~!」

「スマホで観る放送、NOTTV(ノッティーヴィー)
 ご利用の際は、アンテナをお忘れなく。イヤホンもアンテナ代わりになりますよ」
「はい!」


腹話術で「NOTTVパック」について説明しているわけだけど、
思ったよりかは口が動かずちゃんと喋れているので、上手い方なのかもしれない(たぶん)

でも、普通に喋る時の声と腹話術の声の違いがあまりないので、
「腹話術ってこういうもんだったっけ?」と、ちょっと混乱してしまう。

別に口が動いてさえいなければ、声まで変える必要ないのかなぁ。その辺がよく分からないや。


それにしても、このショップ店員さん役の女性は誰なのだろう?
ちょっと気になったので調べてみたら、普通にYoutubeの説明のところに書かれていました。

あのビリギャルがスマホショップの店員に変身!?
 
ビリギャルの表紙を飾った石川恋さんがNOTTVの新CMに登場!
NOTTVのキャラクター“notty”(ノッティー)のパペットを片手に、腹話術で­、かわいいくユーモアたっぷりにNOTTVパックをオススメ♪
金髪のイメージから一転、黒髪で清楚な石川恋さんに注目っ!!


なるほど、この子がビリギャルの表紙で有名な子かぁ。
今年映画公開もされたこともあり、本の表紙を飾った石川さんまで注目されているわけね。


学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話[文庫特別版] (角川文庫)


うわぁ~、完全に別人に見えて仕方がない。髪色のせいなのか表情のせいなのか。
個人的には、断然今回CMのように黒髪にしている方が可愛いと思います。


ちなみに、以下は有村架純が演じたビリギャル。

映画「ビリギャル」予告



有村さんもお顔が昭和美人という感じなので、ちょっと似合ってない気がするものだ。

これだったら、書籍の表紙を飾った石川恋にそのまま主演してもらった方が良かったのでは?
と一瞬思ったものの、興行や知名度というものを考えたらちょっと厳しいか。


あと、そういえば先月以下のようなニュースが流れていたのを思い出してしまった。

今やNTTドコモの「お荷物」に 当期純損失503億円、NOTTVまたも大赤字

ちょっと赤字額がとんでもないことになってますな、NOTTV。
よくこれでサービスが続けられるものだと逆に感心してしまう、すごい。



ドコモ株主総会にて男性株主「ドコモのテレビCMは訳がわからん」

【堤真一・綾野剛】NTTドコモ「得ダネを追え!ずっとドコモ割」篇CM、刑事かと思いきや新聞記者だったのか






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation