以前、キューピーのCMソングを歌って話題となった子役ユニット・キグルミの女の子が、
最近バラエティ番組にて成長した姿を披露し注目されているらしい。

確かにこのCMは一時期ブームになった記憶があるものだ。

た~らこ~、た~らこ~、た~っぷり、た~らこ~」の歌もさることながら、
たらこ仕様のキューピーが大量に出てくる映像も奇妙で面白かったよね。

【スポンサードリンク】


キューピーCM『たらこ・たらこ・たらこ』の女の子がオトナの美人女優へと成長!

これは5月25日夜に放送されたフジテレビ系のバラエティ『痛快TV スカッとジャパン』でのことで、この日は女優・志村玲那(20)が登場。実は彼女、2004年に大ブームとなったキユーピーの「キユーピー あえるパスタソース たらこ」のCMソング『たらこ・たらこ・たらこ』を歌って注目を集めた子役ユニット・キグルミの1人だったのだ。そのため、この日の放送を観た視聴者からは、その美しい成長ぶりに驚きと称賛の声が。


こちらの子役ユニット・キグルミの右側の女の子が志村玲那さん





それが現在、以下のように成長したとのこと。


これはずいぶんと成長したものだ、そりゃあ10年余り前なので当たり前だけど。

何というか、子役の子が成長したらあんまり可愛くないというケースが間々あるだけに、
この志村さんに関しては良い成長の仕方をされたものだ、そんな気がする。



なにやら映画「暗殺教室」にも出演しているらしいけど、こちらは制服的に違うっぽい。


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見。

【女優】志村玲那の成長を画像で振り返る 【キユーピーたらこCMのキグルミ レナ(志村玲那)】 – NAVER まとめ

今回話題になるより前に、すでに彼女を追いかけていた人がいたというわけか。
このまとめを製作した人は、キグルミ時代から好きだったかなぁ? 少し気になってしまう。

たらこキューピー ぬいぐるみ
セガ
売り上げランキング: 91,661






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation