壇蜜が出演しているパチンコ・スロット KICONA(キコーナ)グループCM。

去年・一昨年と、割と定期的にCMで見掛けていた気がする、壇蜜さん。
今年になると彼女の姿をあまり見なくなったきがするものだ。

久々に見たと思えばパチンコ・スロットの企業CM。色んな意味で心配になってきますな

【スポンサードリンク】


個人的には、あまりバラエティ番組って見ないのであれなんだけど、
テレビには普通に出ていたりするのかなぁ? その辺が気になってしまう。

一時は、オアシズの大久保さんとかと共に大ブレイクしていた記憶があるし、
やはり芸能界って流行り廃りが激しいのだなと、改めて思わずにはいられない。


正直、オールフリーのCMはしばらく続くと思っていたというのに、
あっさりキャストが入れ替えられちゃうとはね、非常に残念でありました。

サントリー・オールフリー「あの人のため~忘年会」篇



結局、山口智子との関係性は分からず終いとなってしまったか。
(しかし、何を演じても壇蜜さんは壇蜜さんにしか見えないものだね)


で、今回CMのことなんだけど、結局何が言いたいのやらよく分からないCM。
映画のような仕上がりの作品で興味深くはあるものの、それ以上でも以下でもない。

なんとも感想の持ちにくい作品、そんな気がする。


最近どう?」「粛々と生きてます
なんで来たの?」「なんとなく

こういったセリフがあるように、このCMの企業は粛々と活動をし、
お客さんから“なんとなく”でいいから自分のお店を選んでもらえるようと考えているのかも。

とはいえ、パッと見何の企業なのやら分からない点が何とも言えないものだ。

パチンコのイメージを全面に押し出しても拒絶されるだけだから、そうはしないのだろうけど、
こういったCMを流したからといって、イメージが良くなることってあるのかなぁ?


それにしても、最近政治の世界でも「粛々と」という言葉が槍玉に挙げられたりするので、
ちょっとあまり良いイメージは持てないかもしれない、なんとなく。


アラサーちゃん 無修正 [DVD]
アラサーちゃん [DVD]
posted with amazlet at 15.04.24
ポニーキャニオン (2014-10-24)
売り上げランキング: 17,797


CM契約が9本でブレイク中の“壇蜜”、男性だけじゃなく女性からの支持も影響している!?






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation