広島カープ・黒田博樹が出演しているスカパー!プロ野球「黒田登板」篇(全国)CM。

いよいよプロ野球も本日開幕ですね。
僕自身カープ・ファンということもあり、色々と楽しみなシーズンになりそうな予感。

ドキドキの毎日がやってくる」というキャッチコピーのとおり、
自分の贔屓なチームが勝つか負けるかで、気分の良し悪しが決まるというのもドキドキです。

【スポンサードリンク】


上に貼ったCMは全国版なんだけど、広島版も2篇あるみたいです。

それぞれのヴァージョンは微妙な違いしかないものの、
CMが合計3篇も用意されているとか、黒田に対してものすごい期待感を寄せているのだろうなぁ。


スカパー!プロ野球「黒田登板」篇(広島)



2015年、日本に戻ってプレイすることがあるならば、このチームしかない。
 男の言葉は、ついに現実となる



スカパー!プロ野球「黒田登板」篇(広島2)



2015年、広島に背番号15が帰ってくる


正直、ファンとしては、開幕前にここまであらゆるメディアから期待されて、
黒田本人がプレッシャーに押し潰されないか心配になってくるんですが、ほんとに。

もう40歳ということもあって、普通に考えて調子を落としたりする時もあると思うから、
その時にメディアやにわかファンからバッシングされやしないか、想像するだけでも嫌な気分。

頼むから、周りはそんなに過剰な反応をしないで欲しいと願うばかりです。


とはいえ、黒田が今シーズン日本で活躍しようがしまいが、特別な年になるのは間違いない
たぶんマエケンは来年メジャーに行くことになりそうだし、2人一緒なのが今年のみなんだよね。

黒田だって、2ケタ勝利をあげられなかった場合には引退の二文字を示唆するなど、
シーズン終了後にも色んなドキドキが待っていそうで、色んな感情がない交ぜになり大変だ。


(しかしながら、開幕前に打者の怪我人が多くてヤバイとしか言いようがない……)


決めて断つ (ワニ文庫)
黒田 博樹
ベストセラーズ
売り上げランキング: 97


スカパー!・欧州サッカー(13-14シーズン)香川真司「手紙」篇 CM、この手紙の内容は香川本人が考えたの?






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation